バカンス2週目突入~♪ | たか3 のWeblog Part3

たか3 のWeblog Part3

仕事の事や趣味のスポーツジム活動、音楽ネタ、その他もろもろを綴ったブログです( ̄▽ ̄)b

先週の日曜の夜に飛行機日本を経ってから、2週目を迎えました。


GWをこの南国、タイで
過ごせて

たかさん、とっても幸せ~


・・・って 言いたかったぞ~~~!!!

実際は、遅くまで工場に缶詰状態・・・


イベントエアロも異国に来ているので、行けるはずもなく


気がつけば、GWも終わってるがなガーーン!

まぁ、今更悔やんでも、仕事なので、諦めて

とりあえず、甘いもの食べてまったりします!




ポッキーのチョコバナナ味~♪


今週末は、帰国出来そうだから、撃沈覚悟で

遠征エアロに行ってみるかな。


そうそう、コンビニでこんな飲み物見つけました。




仮面ライダーって、タイでもやってるのか?変身?