'14Winter sale①不意の出会い | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

そろそろセール記事も書いていかないと追っつかなくなりそうなので、順を追って

書いていくことにします。


今年は義実家に行ったり温泉行ったりでセール参戦は4日からでした♪

初戦はどんな感じかパトロール程度のつもりでしたが、

ふらっと寄ったお店でまさかの出会い❤


ずっとプレーンな茶色のロングブーツが欲しいなあと思っていて。

条件はただひとつ、シルエットがずん胴であること。

このゆいつの条件を満たし、お値段も比較的手頃なロートレショーズのブーツに目をつけていました。

もしセールにかかったら欲しいな、なんて都合良く考えていたのですが、

なんともくろみ通り出会ってしまったのです。




本当に何でもないブーツですが、いいんですいいんです、こういうのが欲しかったの。

意外と探すとあるようでないんですよね。

しかも50%オフと嬉しすぎるお値段。

店頭に出ていたのは、サイズが合わなかったのでお店の方に確認したところ、

マイサイズ、一つだけ残っていました・・❤


残っていたのは店頭に出ていたのと、マイサイズのみ。

これは運命に違いない!もちろん即決 笑(いつも単純)




歩きやすそうだし、ブーツインも良い感じにできます♪

色も幅広く合わせやすそうな、暗めの茶色です^^


そしてこのお店、普段はあんまり覗かないのですが、結構インポート物が充実してるでないの!

VONDELなんかも置いてました。人気のニットではなかったけど、それもなかなかかわいかった。

となれば当然、あれこれ物色しちゃうよね~。


で、もう一つ。これは完全に予定外のお買い物ですが・・





INDIVIDUALIZEDのシャツ☆

最近雑誌などで見かけて気になっていたブランド。

試着してみると、シルエットもキレイ。

ボタン全部閉じてもいいし、ボタン外して着ても良さそう!




ちっちゃめの衿がかわいくて、キュン☆

衿と袖だけ白のストライプシャツ、ボタンダウンってトラッド色が強そうだけど

このシャツはどことなくガーリーな雰囲気もあるような。

あまり持っていないアイテムなので、この春挑戦してみたいと思って買ってみました♪




何と合わせて着るのが良いのかな・・

着慣れないタイプのアイテムだけに、研究が必要かも。

最近シャツがやたらと気になります。

今年こそは、フランク&アイリーンもゲットしたいです!!



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!