隠れ家リゾートカオラック15.DAY4 - 極上の時間 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

- これまでのreport -

1 消えた日常

2 至福のホテル

3 更けゆく夜

4 緑に包まれた朝食

5 セレブなプールを独り占め
6 海と衝動

7 渡りに船

8 象で川下り

9 カヌーで絶景探検

10 再び街で舌鼓

11 何もしない贅沢

12 苦行のサイクリング

13 名残惜しい夜

14 最後の朝




maoizm

お楽しみの最後の予定は・・スパ!

一度予約時間の変更をお願いしていたのですが、なぜか手違いで変更がなされておらず、

結局元の予約時間で受けることになりました。



maoizm
maoizm
maoizm

他と違わず、緑いっぱいの空間。




maoizm

maoizm

お茶を飲みつつカルテに記入したら、いよいよ施術開始。

トリートメントルームへ案内されます。




maoizm
maoizm
maoizm


自然と調和した、とっても素敵なバンガローでのスパ。

テンション上がりまくり。


特にハチサンは、絶賛してました。

海の家のマッサージとはやっぱり違う-!!と。




maoizm


施術の後も美味しいお茶でリラックス。

は~癒やされた、幸せ❤


素敵なひとときを過ごした後は、いよいよチェックアウトの時間。

カオラックとお別れする時間が近づいてきました。

次回、最終回です。


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!