今になってようやく | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

※リンクがうまくはれていなかったので、いったんアップしたあとリンクを修正し、再更新しています。

そのため更新通知にしてくださってる方は、何度か同じ記事に対して連絡がいってしまったかもしれません。

アップしたあとミスに気づき、しれっと修正することは今回に限ったことではないんですが、

更新通知にしてくださってる方にはいつもご迷惑をおかけして、申し訳ありません(。-人-。)



1年か2年くらい、ずーっと買おうかな・・と思いつつ

ローにするか、ハイにするか、色はどうするか。悩みまくった挙げ句

考えるのが面倒になって保留にしてたけど、ついに。





maoizm


コンバース☆

そんな高いモノでもないんだから、試しに買ってみりゃいいじゃん、とハチサンに背中を押されて。

ローカット?の白にしてみた。




maoizm


おまけでインソールがついてきた♪


ちょうど昨日から始まったドラマで、篠原涼子が履いてました、コンバース。

他のコーデも、アパルトモンのスウェットと思われるの着ていたりで

そこに思わず見入ってしまった。

ストーリー自体は漫画原作?なんかファンタジーちっく。どこかで見たことあるようなデジャヴ感のある話。

でも軽妙なテンポで、それなりに面白かった。

結構笑ってもた。

何よりこれからの篠原涼子タンのコーデを楽しみに。


↓たぶんこれだったと思うんですよね、温泉のシーン↓


アパルトモン、かわいよね。色々欲しくなるーでも自粛中だから、目の保養だけ。

毎日スタクルの新着情報、アパとドゥだけは必ずチェックしちゃうんだよね。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。応援いただけると身悶えして喜びます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が更新の支えになります。よろしくお願いします^^