3ヶ月遅れのクリスマスプレゼント | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。



maoizm


タイトル通り、先日ようやく昨年のクリスマスプレゼントをいただきました、遅。


あれこれ迷った挙げ句、年明けくらいにモノは決定したんだけど(それもすでに遅れてるけど)

その頃ちょっと大きめの出費があり、ちょっと買ってもらう気が失せてしまって 汗

気を取り直してようやく先月買っていただきました。


前置き長くなりましたが、コチラにしました。







maoizm



ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラ。

ヴァンクリは、以前誕生日プレゼントの候補にも挙がったことあるんだけど

そのときはカルティエにしちゃったので、ようやくわたしの元に来てくれた。

オニキスと迷ったけど(店員さんにも結構勧められた)、一つ目はやっぱり白蝶貝がいいのかな、と。

ヴァンクリ、先月25日から値上げしたんですよね。

2年前にも上がったばっかりなのに。

全然知らなくて、たまたまその前に買えて良かった。これ以上ノロノロしてたら、危なかった~。


あ、もちろん(?)クリプレ単体ではなく、誕生日プレゼントとの合同です。

昨年の誕プレはカンクン行った時に何かいいものあれば買ってもらうか、と思ってたけど

結局めぼしいモノはなく。そうこうしてるうち年末になってしまったので

マージしてもらいました。


なんか今日つけたい!って日に限って慌ててたりで、実はまだデビューさせてないんですが、

これからの季節Tシャツなどのカジュアルなかっこにも、さらっと合わせたりしたいな。



ずっとずっと大事にしよう。ハチサンありがと~~~♡




maoizm


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^