kaonのボーダーワンピ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

今年の春物として一番最初に買ったものはコレでした。



ボーダーワンピが欲しくて。

で、それならkaonにしようかな、と。





最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚







リボンモチーフ好きのわたしには、kaonはたまりませんハート



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


さりげなくついてるボタンとかもツボLOVELOVELOVE





ちょっといまさらかなー・・とか、アラフォーにはラブリー過ぎ?と思いつつ買ってしまいました。



UAに問い合わせたら、今期取り扱いはないと言われたので、ネットで購入。

でも、その後UA行ったら、UAxkaonのコラボワンピが置いてあるではないか~楳図かずお的恐怖漫画

まあ、確かに純然たるkaonではないけどね・・



ちなみに、銀座三越にはありました。

あと、わたしの購入したネットショップはもう売り切れになっていたけど、コチラ のお店はまだあるみたい。



なんだかんだで人気だから、気になる方はお早めにチェックされた方が良いと思います♪