4月28日 マサシのドルフィンスイムツアー by マサシ&にの&タイヨー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハ!

二ノ宮です。

今日はイルカの大群と一緒に泳いできました!

楽しかった~笑



自分が言うのもおかしな話ですけど、今日のお客様は皆さん若い!
パワーがみなぎってましたね笑



イルカたち結構、浅瀬を通っていました。
海底のサンゴとイルカ。美しいですね。



とても綺麗ですね!
ラッセンの絵のようです。



目の前にイルカ!
夢中で追いかけちゃいますね。
でもイルカってやっぱり泳ぐの早いですね笑



イルカ!かと思いきやお客様でした。



イルカと泳ぎたい方!ハワイ島へ来たれ!笑




皆さん、素敵です!
楽しんでいただけたようで、良かったです。
なんというか、個人的に今日のツアーでは大事な何かを学ばせていただきました笑
ネイチャースクールをご利用いただきありがとうございました!
きっとまたハワイ島へお越しくださいませ!!

マハロ

二ノ宮

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック
写真のダウンロードはこちら