4月27日 コナに恋して! Yamamoto Olivia | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

こんにちは オリビアです。

いよいよ始まってしまいました。。 ”コナ恋”!!
二名様と一緒に行ってきましたよ~
ドキドキな私。。

とても仲の良い優しいご夫婦で私の方が助けられてしまいました。

アサイボール、お二人とも初めて食べたそうです。
気に入ってくれましたでしょうかね?


お次、UCCハワイ農園!
奥様はなんと日本のUCCで働いていたご経験があるそうで。



三木さん、ご説明ありがとうございました。


いつ行っても本当に素敵な眺めで。

成ってる成ってる

コーヒーの実。
この実はの収穫は8月頃だそうです。


旦那様、ビールは一日3本まで と決められているそうですが。

ハワイですもんね!!
ゆっくりおいしいビールを頂いてください^^

ピザも気に入って頂けたみたいで良かったです!


そういえばマンゴー召されましたか?


残りのハワイ、楽しんで帰ってくださいね。

本日は本当に本当にありがとうございました。
お次はマウイ!行けますかね!?^^


おりびあ

お写真はこちらから!!