足圧

皆さん うけたことあるかな

長年 トレーニングしてきたセラピスト
強さはプロフェッショナルなセラピストは調整できますので 遠慮なくおっしゃってください。


強い 弱い 遠慮なく

また今日はゆったりとリラックスしたいとか

肩 腰だけ強めで他はリラックスしたいので弱めでとか アレンジ次第

頭は触らないで とか足裏は強めとか
マッサージでの遠慮は無用

好評中

{3E61110C-F2C8-4A2E-A988-CA066B9FEDF7}

先日悩んでいたマッサージカバー友人に相談し
結果 同意見でこれに決めました。

ちょっと気分はハワイ~♫

{2F8692C4-0FAE-4B9F-B3CD-B930CFC8290D}

先日ピンクの薔薇を
本土からの友人から頂きました。
粋ですね。
お店にも花を


女性はいくつになっても お花をもらうのは嬉しい笑顔になるものですね。

女性として

花のように美しく 心はいつまでも
Keepしたいものですね。

心が汚いと他も汚く見えるもの😁

何が見えているか 身近なところに愛が一杯

全ては投影ですからね。


誰にでも良いところは沢山ある

悪いところばかり目についたり

誰かの粗が気になるのは

本人の意識の持ち方だけ
人は 一片だけじゃないですから

見方が変わると全てが変わってきますよ

愛のある心の目を

そして

今日も心豊かなAloha Spritsで

🌷Have a Great Day🌷

rakamoani@gmail.com










何度聴いてもウルっとする曲

繊細で素敵な曲です。彼のネックレスも素敵💛