• 22 Jan
    • ハワイでミドルクラス ミドルエイジ ミドル

      今日は朝早くからヘルプのお店へ帰宅は9時過ぎまでよく働きました。リクエスト顧客が数件にヘルプのお客様達と合計6件かなありがたい1日でございました。母子で本土からご家族と一緒に来てくださった方 また別に友人 が差し入れくださった高級店のケーキ自宅で2個 あっと言う間になくなりました。高級なケーキだったのに味わうというよりもあまりに美味で一瞬で…お名残惜しゅうございました。先日お茶の練習でも お隣の分まで高級菓子を あれ気が付いたら無心で食べてしまい 食い意地はるのもいい加減にしませんとね。まだまだドジでマヌケな物語が出てきます。続いてはお座敷に座り 礼をするときに🙇はい 頭をもっと下げていやもっと🙇(へ?もっと?)心の声🙇いや もっとときたので🙇つい半信半疑で🙇頭を いや おでこを床までベターっとヨガのポーズのごとくつけてしまいその場が大爆笑 (お稽古で良かった)大笑い久しぶりに顔が赤く染まってしったミドルエイジまるで漫画なんですの今夜も今頃 思い出し笑いの夜明日日曜は少しゆったりですが2時間のチャリティズンバがございます。1人逆方向にいかないようにケーキの食べ過ぎを解消すべく楽しんできます。ちょっと知り合いからお借りしました。アロハ💞

      7
      テーマ:
  • 19 Jan
    • ハワイでジャズ ブルーノートへ

      昨夜は素敵なジャズを友人カップルのご配慮により格安で感謝です。目が合った クリスと喜んでいたら即座に横の方気のせいだと思うよと 笑ジャズに酔いしれた夜でした。素敵なアンサンブルにまたウットリ💘ハワイでジャズシカゴやニューヨークでジャズもいいけど今宵ハワイにて昼はビーチで 夜は大人な夜をWでお楽しみください。Aloha-🌟

      16
      テーマ:
  • 18 Jan
    • ハワイでヒーリング ハイヤースピリットの行方

      ハワイからこんばんは今日はワイキキから戻ってきてまた1時間程でワイキキへ出発 現在 過去 未来 行ったり来たりの繰り返しでまた昭和の迷い道という歌謡曲が浮かびました。思考回路が (^_^;)平成 昭和を味わい尽くした年頃です。どちらもカラオケ定番です。笑私の疲れた時のヒーリングは音楽を聴くことかな現実逃避でしょうか。笑中には スポーツ観戦や ゲーム テレビとか色々あるでしょうけど。ドライブも結構エネルギーいるしね。原動力これを良い意味でも悪い意味でも突き動かすものはワクワク感だったり、愛だったりしたい やりたいだったりまたは怒りや闘争心だったり劣等感からの原動力 これは決してハッピー 幸せにはなれないものです。愛からの原動力 自分の子供がコンクリートの下敷きになったお母さん 何と重いコンクリートをひょいっと持ち上げて救出するって事が現実にはあったそう愛からの原動力このパワーは凄いものですね。そして遊びの原動力川を見たら石を投げ どこまで飛ぶかとか 子供心をいつまでも持ち山に登ったらヤッホーそんな 楽しい遊び心のある大人なら原動力 パワーに溢れているものです。海〜日中は問題ないけど海水がこの時期は冷たいハワイ早く夏が来ないかな遊び心の原動力 💞Have A Good Night

      10
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ブルーノート〜エバビーチのイタリアンなら

      こんばんは今朝はお茶道クラスから始まり常連 ルッソ Owner 奥様にロミロミ コンビネーションマッサージをハワイ州ライセンスマッサージセラピストがお店でお宅 またはお泊りのホテルにも出張 伺います(女性 カップル 紹介のみ)ルッソのある西もエバからカポレイ コオリナまで只今どんどん開発されきて新興住宅地でもあり治安も比較的よく 学校も評判上々ここのショッピングセンターにはRossesや各レストラン スタバ Safewayなどもhttp://www.russoscoalfired.com/menu/91-1121 Keaunui Dr, Ste 114, Ewa Beach, HI 96706https://www.yelp.com/biz/russos-coal-fired-italian-kitchen-ewa-beach?utm_source=ishare&utm_medium=s_nb_ii_cイタリアン アランチーノも好きですが西方面の方 ドライブのランチや夕食にルッソとっても美味です。他 Certificate ギフト券も数枚売れた良い日でした。二枚 三枚になると割引もございますということで夜はズンバへアイエアです。まさにGood Life日曜はミリラニハイスクールでチャリティズンバもあるようですZumbathonJan 22 心も身体もスピリットも躍動し過ぎということもなく更年期を吹き飛ばせ 笑いつも元気ねえと言われるんですが仕事も大好きだし人も好き 音楽 ダンス 笑いが好き嫌いがないのでネガティブになるって事は殆どないんですよね 一瞬愚痴っても3分後には忘れてる いつも女神のような人はそういません時にはホウキ持って追いかけたり 三枚目(息子にサザエさんと言われ時には鬼の形相にまあ何かやられない限りはやりませんが。 勝ち敗けの世界で生きてないので(^_^;)全く戦わない主義。理不尽な事には向かっていく事もありますが無駄なエネルギーだと思ったら流す皆 未完全だから 生きてるんですよね。人にはそれぞれ得手不得手というものが必ずあります。ない人はいません。コーチングもやりますが褒めなければ人はなかなか伸びずタイプの見極めが大切です。騙すより騙されろ騙されるのも嫌だけどね。明日も皆さんにとって素敵で有意義な1日になります様におやすみなさい♫明日もHave a Lovely Day. バレンタインデーも近いですよ会ってきます。 ウフフ Don'T Be 嫉妬💞

      13
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ハワイで初釜〜お茶会

      今日 日曜はお休み 明日は祭日のハワイですが仕事なので。茶道の初釜へ心が引き締まる想い手作り お見事です。ハワイでも 日本の文化体験ロコ男性もいらっしゃいます。一生の学び夕方からはズンバ明日はしっかりと仕事予定ご予約 お問い合わせはrakamoani@gmail.com808-386-4065良い日で🌸🙂

      8
      テーマ:
  • 14 Jan
    • サンセットアドベンチャー

      今日は 素敵過ぎるサンセットを見事に魅せてくれたハワイ思わず道路の真ん中に車を停めていえいえ ちゃんと公園の駐車場へこのまま変わらないハワイであって欲しいと思うのです。Calminng SoulAlways show beauty In your soul. Win or Learns or Always great adventure. ⭐️日本ももう直ぐ梅が咲く頃ですね。Enjoy Beauty  皆さんも笑顔がホッコリの日々でありますように💝

      7
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 運動から仕事へ

      今日はズンバからスタートの朝ホットフラッシュ 汗だく夕方から今日も仕事です。まさにワークハード エクササイズハード健康的一年になりそうです。昨夜はカップルマッサージで月夜🌜海を見ながら出勤 満月リラックスしながら 息子を育てている時は2Jobで睡眠時間も4時間位だったけど余裕はあっても心の余裕はなかったかも月なんか見てなかったし。今は立派?に育って  自分の事だけ親に頼ってはこないだけでも上出来ではと。まあ一人前の男になったので母としてはお気楽なものです。という事で運動 仕事 勉強バランスよくいきましょうあ 未だ約2 💝がいたAloha〜良い日で⭐️

      8
      テーマ:
  • 12 Jan
    • ハワイでロミロミ ~スポーツマッサージクラス

      ハワイからこんばんは ハワイでロミロミ~スポーツマッサージ、各マッサージのモアニデイスパLLCです。 プロとして10年以上仕事をし  セラピスト達も全員マッサージ学校、専門学校、または大学を卒業のハワイ州ライセンスセラピスト達です。 ハワイの現地でスピリチュアルロミロミをうけると、 海の中にいるような気分になるとか、 不思議と泣かれる方や<泣かしてません 笑> ヒーリング効果もあるので スッキリしました、悩みが吹き飛びましたとか、 頭が痛かったのが消えました、とか、 不思議な光景が見えました!?とか、 終わった後 見違えるようになる方がいます。  手から伝わる愛、マナ、裸足で大地を踏みしめて、土地のマナを受け取り パワーを借りて 心をこめてヒーリング、施術をさせて頂いています。  ハワイでのロミロミは昔から家庭療法として使われていたり、 一般の方でも マナのパワーを感じ、伝える事をできる人が施術していました。 技術だけではなく アロハの純粋な精神を持つ人が 心の疲れ、痛み、悲しみからも解放し心を解き放ち 心身共に和らげていきます。  血液循環、老廃物の排泄促進 心も身体も元気になれるロミロミは当社も大人気! チャクラも整えます。 ご予約 お問い合わせはお早めに rakamoani@gmail.com スポーツマッサージのワンデイクラス~プロのスパセラピスト養成まで             

      10
      テーマ:
  • 11 Jan
    • エバビーチ〜カポレイ コオリナ地区〜バレンタインに向けて

      今朝はKa Makana Alii カ マカナ アリイモールへ 仲良しルーミーと朝食へ着々オープンの新店舗名古屋ラーメンのベークリー カスタードを頂きましたが美味でしたよ。味噌ラーメンもお手頃お気に入りのお店を覗いたりしてニマっとしながら本日のあまりのお天気の良さについにワイナエまでドライブへノリが良すぎです。次はこの辺りで朝食もいいかもね。ワイナエへ向かって右側でした。西のコオリナの奥は絶景でドライブには最高だと思うんですが危険 危険と怖がって行かない方々も多いですよね。裸族がビーチ沿いを徘徊 時々車上狙いが出たりするので車をお離れになるときはお気をつけて私のようにローカル化すると15年近くハワイにいますが 今のところ問題なし田舎はフレンドリーだし裸族に近い私は笑顔でアロハ💝と声をかけると大概笑顔で返してくれます。と思います。大概は。たまに太陽が眩し過ぎて しかめっ面の強面ロコでも 怖がらず 人見知りしないのが良いような 悪いような(^_^;)という事で バレンタインも近いですが(2月 未だちょっと早いかもね)ご主人様に恋人達 シングラーはお友達と美味しいお食事にタンタラスの夜景または健康的にダイヤモンドヘッド ココヘッドでハイキング シークレットビーチでマッタリと興味分野の映画へお二人の世界で極楽カップルマッサージホテルでお部屋で移動の面倒もなくマッタリとご予約 お問い合わせはrakamoani@gmail.com808-386-4065本日も皆さんが素敵な笑顔で過ごせる一日になりますように⭐️🌸🙂Have A Lovely Day 

      9
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 初釜に向けて〜デブハラに注意

      足袋がない日本から持ってきてなかった(今頃気がつくとは)衿芯は厚紙で作りました。着物って ちょっと大きく見えるけど補整はしっかりと。最近 デブハラという言葉が流行っているらしく太った?とよく言われる私それって巷でいうデブハラよ って面倒なのは苦手 ちょっと首を斜めに傾げながら横向きで去る まあそれは事実ですけど。体重のアップンダウンが激しいですからねどーでもいい話ししまいには妊娠?とか そりゃあ そう見えないわけでもないけど。数年ご無沙汰の私にはありえん 聞きたかない(^_^;)セクハラならぬ デブハラ財布は痩せたんですけどねえ 笑今年のチキン本日素敵なお懐紙を頂きました。感謝素敵な人は沢山います。ちょっとした気遣いができる人でありたいですねえ初釜に向けて 足袋を探せ Sanki パールシティかなアロハ〜関係ないけどこのWalmartのポップコーンにはまってます。 お土産に軽くて 持ち運びにもオッケーの3ドルほどの四種類位あるポップコーン おすすめ良い日で💝⭐️

      13
      テーマ:
    • ハワイ〜待ち時間 リアルターの功罪

      おはようございます。早く現地に到着しちゃって車で時間を潰しいや 謳歌中今日はリアルター ハワイ不動産の話最近 よくリアルターを紹介とか不動産について聞かれる事が多く数人紹介したりハワイの不動産を購入するのは断トツ 日本からの日本人が多いようです。紹介する時も 誠実で信頼できる方に紹介するもので過去 エバビーチの家を元夫と買う時に担当された女性 親が頭金を出してるので言えないのはわかるけど元夫の親と組んで嫁を完全に騙した。嘘 嘘 嘘あの頃は何も言えない子羊ちゃんだったし 笑全く説明も一切なくシークレット。名義の説明も、家の説明も後で 入ってないのを知って元夫に母親に言って入れたって言ってたけど 案の定離婚時には1%しか入っていなかった(家は要らないって言ってたから良いけど嘘や騙された事がしばらく許せなかったんだろうね)投資もしてるのにね。不誠実さ それが人としてどうかと思っただけ。離婚時の弁護士もだったけど こういう部類はお金次第なんだろうね。まあ 私の話しは済んだ事ですが学びました。まあ悪い見本として今考えると全くフェアーではなかったのです。アメリカはフェアーな国のはず 特に移民の言葉のバリアを持っている私達に誠意を持ってくれる人 説明もフェアーにしてくれる人言葉が例え不自由でも心は伝わるものです。悪い見本として良いリアルター 不動産信頼できる人に頼みましょう。よく詳しい方々に相談してね💝Have a fabulous Lovely day💝⭐️かわゆい ワンチャン みっけ⭐️

      6
      テーマ:
    • 今日はフラにランチ〜仕事

      本日は朝7時半から移動フラの後にフラシスターと此処へ流石 作家にジャーナリスト 情報満載シナモンズ私はイリカイにグアバパンケーキがあるなんて カイルアだけしか知りませんでした。甘ったるくないのがいいところ美味景色もなかなか  美味しい笑顔の時間でした。そして昨夜はエンタメ系が好きな私夜のお楽しみゴールデングローブに噛り付きLaLa Land 総なめでした。大ファンのメリルストリープも 流石の貫禄 スピーチにウルっとくる感じで素敵誰それをジャッジする気は毛頭ないけど(いや 出来ませんが)結構彼も面白いから好きだし。まあ政治は一般的な話し 彼とは全く別として確かに世の中パワーを使ってものを言う人 上から目線で他者を落としり 良い人ぶってコーチなども頼んでもいないのに自分の正しさを振りかざす人っているよね。メディアを使ったり、言い返せないのを良いことに話しを誇張したりはたから見ていて賢い人にはわかるものそして 後々 やっぱりって事になる  経験上見たくなくても見てきたし。大切な時間 黒いものを出すエネルギーがあるのならもっと大切な人 自分に時間を使いましょう愛を持って他者 隣人に接するって大切ですねあなたも選ばれ 私達も 選ばれ大切に光を持って生まれてきています。生きるって勝ち負けじゃないしお金だけじゃないしリスペクトひたすら尊いもの気付きがあるといいな世界のゴールデングローブに選ばれなくても たった一つの光を持って誰かに愛し愛され ささやかに大切に命を持って生まれてきています。子供のように自信のない人もよく反応するものですが 誰かと一緒の土俵に立つ必要はなく幼稚な話しに敢えて耳を傾けることも不要意見は違って当たり前どっちが正しいなんて 一生気がつかない人もいる どっちとは言えない答えは一つじゃないしそれでも気になる?戦ってみる?一生怒って暮らすのかしら?肯定的感情にもとずく楽観主義これを持てないとしたらあなたの中にある何かが反応しちゃってるって事。そこを探った方が早いもの。楽観主義 能天気に生きてる私でも世間の戦争 事件 スピーチ それぞれの凄まじい生き様に感銘したり反応したり日々感動 感謝明日も皆さんと一緒に 明るい方へ向いていきましょうAloha nui loa. 💝Have a great Day lovely 💝

      6
      テーマ:
  • 07 Jan
    • ハワイの週末の過ごし方

      これから仕事ですが今朝は午前中の空き時間にハワイのヌアヌにあるここへSo to mission仏教ですねいや無宗教なんですけど 日本の盆踊りやお茶や座禅などZenな場所 何だか心が落ち着く佇まい本日はここで精進料理のお勉強を仏陀の頭だったのか知らなかった私 西洋 両方のカルチャー 文化が大好きで特に和一つ一つ無駄がなく 海外にいると忘れがちな事を思い出させてもらえる機会に大大感謝です。嬉しい時間お葬式位でしか昔 食べた事がないしお味もよろしゅうございます。お話しも気楽にして頂けて光栄です。座禅 やってみようかな。。。足 痛いだろうなそれでは仕事の時間です!90分 皆さんも良い夜をお過ごし下さいませアロハ

      17
      テーマ:
    • ハワイ〜エバビーチ

      おはようございます!昨日の朝食はハワイの西地区 エバ Ewa Beachにあるここへhttps://www.yelp.com/biz/kountry-style-kitchen-restaurant-ewa-beach?utm_source=ishare&utm_medium=s_nb_iKoutry Style Kitchenへ91-1001 Kaimalie St, Ewa Beach, HI 96706ここのパンケーキやホームメイドコーンドビーフハッシュが人気パパイヤもオレンジ色で美味でした。貝好きなので目が泳いじゃうこちらはチキンがマスコットの様です:)本日は土曜日のハワイ午前中は精進料理教室へやりたい事は全部やる年に💝年齢は関係ないし いくつになっても楽しむ事は忘れずに勿論 全ては自己責任のもと経済 健康 バランスが大切貧乏暇無し?の私ですが、こっそり貯金も少しずついざという時のために後は贅沢しなければ充分老後は大丈夫の予定ライフプランニング今年はヨーロッパ 日本へも💝皆さんも良い年 良い日でねえあっという間の1日1日を大切にHave a great Day 

      7
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 新年から七草粥

      ハワイからおはようございます!昨夜もダンスクラスで新年の食べ過ぎを克服すべく体重が確実に減ってきています。新年はジム通いの方が多いのか大混雑でもね 2月になると 減るのよね諦めずに通っちゃいましょう平穏 平和 平静 呑気に生きていく心地良さもいいけど変わりたいけど変われないと自分で決めて諦めるよりも目的地を決めたらまっしぐら確実に変わるのに敢えて言い訳でまた一年終わらせるより言い訳ご無用スタートの新年誰でも何かに向かっていけるこの時期はスタートの時期私の場合 直ぐ太るので体重管理は欠かせず 諦めて食べ身長162cm 一度は67キロまで太ったので 何とか平均の58までもっていくのが理想  体重管理=自己管理健康重視決して自己中心的に生きるのではなく強いては愛する人達のため 未来の為昨夜のズンバも楽しい時間ヨガにも行く予定だしもう一つ ダンスもと 今年はもっと活動的になりそうで 1年後の友人や1年後の自分が楽しみ今日は七草粥でも作って胃腸回復皆さんも 良い日でマッサージ トレーナーのスポーツマッサージ ロミロミ タイ 足圧 指圧 スウェーデッシュ 当社は専門学校へ通いハワイ州のライセンス保持者のみです。水素紹介着付け講師のワンデイクラス(専門学校三年通い免状 講師資格持ち クラス講師経験者)ご予約 お問い合わせはrakamoani@gmail.com

      20
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 水素水のパワー

      毎月 特に売り歩いているわけではないのに持ち歩いているだけで 光を放つボトルはパワーを持っていて 知らない方からも自然とお声がかかります。お世話になってる女性が 今 話題の水素について気になっていたらしく先月サンプルボトルを一本お渡しこれを飲んで 彼女の友人さんにまたサンプルボトルが一本出ています。このボトルは哺乳瓶と同じものを使用していて 落としても壊れず プラスチックなら直ぐ抜けてしまう水素もこれなら安心他 吸引タイプ お風呂と 福島の温泉などにも導入されていたり会社もどんどん飛躍 特許もお持ちなので安心 水素は問題視されてた去年から還元水と間違われたり インターネットで言えば還元水から バージョンアップしたものなので強力です。代理店も募集中お問い合わせは808-386-4065rakamoani@gmail.com

      11
      テーマ:
  • 03 Jan
    • カカアコの素敵コンドにて

      今夜はカカアコの絶景コンドにてサンセットカップルのお正月祝いへお邪魔泡泡二杯で倒れそうになった弱い私5人でアットホームな集いそろそろ ズンバにヨガ ジム通いに締めなくちゃアロハ

      13
      テーマ:
    • 仕事初め〜メキシコのお土産

      今夜は仕事初めでカップルマッサージその前に少し友人とサークルアイランドへストリート猫ちゃんがフレンドリーで可愛かったお腹を見せてくれて ごろにゃーんチャイナマンズハット前で写真 そしてWork 仕事です。マッサージセラピストさんがメキシコ旅行へ お土産にWorry Dollをマヤ文化圏(メキシコユカタン半島〜グアテマラ)に伝わる伝承最初見た時は 藁人形か 釘でも刺すのか呪い人形かとも思ったのですが  (^_^;)心配事があって眠れない夜、心配事を人形に告げ枕の下に人形を置いて、眠りにつく、翌朝人形がその心配事を連れ去ってくれるというものだそうです。痛みにも効くといわれて出産、病気中のお守りにも。ただ私の場合 幸いなことに、思い煩って眠れない夜は殆どないし 今のところ 痛みもなく健康 出産も 一度経験したし もうありえない でも何かあるかわからないのが人生嬉しいお土産でした。本日もリピーターさんでした。Mahalo出張マッサージ スポーツトレーナーのスポーツマッサージ ロミロミ ワイキキ〜コオリナまで出張は全オアフ島お店はアラモアナ〜ワイキキです。Emailでご予約のお客様は1月から2月までは割引がございます。rakamoani@gmail.com808-386-4065

      7
      テーマ:
  • 01 Jan
    • ハワイで神社〜新年はGF宅にて

      本日は朝からお土産のケーキを頂きお抹茶をたてました。そしてGFと娘ちゃんと毎年恒例のようになった神社へまたお腹が一杯おみくじは一緒にエクセレント大吉良い感じの2017年になりそう縁談 人に任せよって (^_^;)まあいいや 深く考える癖 やめておこうネガティヴはいらなーい^_^皆さんにも幸あれ

      12
      テーマ:
  • 31 Dec
    • あけましておめでとうございます

      謹賀新年日本の皆様 あけましておめでとうございます!今年も引き続き宜しくお願い致します。本日は息子からも電話を貰い日本の友人からはLineが未だハワイは31日の午後ですが台所で働きっぱなし (^_^;)デザートに筑前煮を作り過ぎました。誰がこんなに食べるんじゃ明日はガールフレンドと娘ちゃんと神社へお参りにお互いに素敵な出会いがありますように💝 神のみぞ知るお酒は純米吟醸酒を仕入れました。まあ一口Happy New Years!!!

      12
      テーマ:

プロフィール

ハワイでロミロミ〜マッサージ

お住まいの地域:
海外
自己紹介:
ハワイライフも早14years 日本では理容 美容学校 大手化粧品会社、 着付け学校三年で助教...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
136011 位
総合月間
155209 位
食べ歩き
1350 位
ハワイ
492 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。