アパホテル金沢駅前♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


ということで、先日金沢へ宿泊した時のホテルのレポをお届けします。


金沢では2泊したのですが、1泊目はコチラに宿泊しました下矢印


上記の野乃金沢は和風だったので、翌日は雰囲気を変えて、金沢駅前のアパホテルへ。


今回の宿泊先は、3箇所とも大浴場&露天風呂がある所にこだわりました♨️


こんなに駅前に日帰り入浴があるなんて、近所に住んでいたら通ってしまいそう照れ


黄色い花レストラン


黄色い花フロント


ちょうど今日までクチコミ投稿キャンペーン中でした合格

もちろん参加して、アパ社長カレーをいただいてきましたよ👍


黄色い花エレベーター


スパは2階ですね♨️


客室は3階でした。


黄色い花ハンガー


黄色い花ツインベッド


黄色い花テレビ&ポット


黄色い花デスク


黄色い花ルームウェア


インフォメーションを見たら、マッサージがあったので、申し込みました🦶


黄色い花バスルーム


黄色い花アメニティ


黄色い花大浴場


黄色い花漫画コーナー


ココから下の画像は、公式HPよりお借りしました。


黄色い花内風呂


黄色い花露天風呂


黄色い花男性用露天風呂


滞在時間こそ短かったですが、やはり大浴場と露天風呂があると、本当にくつろげますね♨️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう