「TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2023」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、東京ドームシティホールへ音符



雄々しくそびえ立つ「東京ドームホテル」


つい撮影したくなる「東京ドーム」


このエリアには何度も来ていますが、東京ドームシティホールの中に入るのは初めてウインク


目の前には、宇宙に咲く花をイメージしたシンボル「コスモフラワー」のオブジェがありましたが、ちょっと不思議な形かも💦


さて、タイトルに書いた通り、今日は楽しみにしていた「TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE ‘T’ TOUR 2023」東京公演の日でしたルンルン


中の様子。


そういえば研ナオコさんは、今日のぽかぽかに出演していましたね。


えっ❣️何をすると、もれなくステッカープレゼントなのかな??


おお、青汁を買ったらってことね照れ

しっかし、トシの日にみんなで乾杯と言われても…青汁は気が進まないなぁ😅


グッズは入念にチェック👌




デジタルくじもありましたキラキラ


友人は3000円の6回くじにチャレンジしていましたグッド!


サイン入りポストカードの見本(F賞)


抽選結果キラキラ


こちらが当選賞品ルンルン


メッセージ入りデジタル画像


ベガも少々グッズをGET。

キーホルダーとキーケース。


キーホルダーはビミョーなデザインと思いつつ😅、バッグに付けている方をたくさん見かけて、結構可愛く見えたので、つい買ってしまいましたウインク


キーケースは、ちょうど今使っているのが古くなってきていて、いいのがあったら欲しいと思っていたので、勢い?でGET。


会場は満席でした🈵


動画拡散祭りは「抱きしめてTONIGHT」🎵


ペンライトを振りながら(&歌いながら)動画を

撮影するのは難しいので、もっとマイナーな曲の

方が嬉しいなぁ😉


左が昨年の、右が今年のペンライト。

今日の日をめちゃめちゃ楽しみにしていた割には、ペンライトの存在をすっかり忘れていたアホなワタクシ真顔

友人が今年のを買ったのをいいことに、昨年のを貸してもらいました😅

今回は、大好きな「ブギ浮ぎI LOVE YOU」と「 悲しみTOOヤング」を歌わなかったのが残念過ぎましたが😭、踊って歌って、素晴らしいステージでした😍

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう