APA HOTEL 名古屋駅前♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたらホテルのレポを書く日キラキラ


忘れないうちに、青春18きっぷ旅行の際に名古屋で宿泊したホテルのことを書こうと思います。


黄色い花アパホテル名古屋駅前

今回の旅行では3カ所のホテルに泊まりましたが、どこも露天風呂付きの大浴場があるホテルにしました♨️


以前は外資系ホテルとか、ラグジュアリーホテルに宿泊するのが好きでしたが、最近は大浴場付きが理想ですねラブラブ


アパホテルに宿泊するのは、1年振り位かな。


オープンしてから約2年の新しいホテルなので、キレイですねルンルン


天井も高くてスタイリッシュキラキラ


マシーンでチェックイン。


12階へ向かいます上矢印


到着〜


吹き抜けになってます〜



禁煙スペースへ〜


1201号室。


室内はこんな感じ。


大きいテレビと冷蔵庫あり。


スリッパは館内用と部屋用の2種類。


バスルームへ。



清潔感があって良かったです合格


アパホテルのバスタブは卵型🥚


タオル。


大浴場は2階。


タオルは部屋から持っていきます。


大浴場はこんな感じ音符


露天風呂♨️

上2枚の写真は、公式HPからお借りしました。


ビジネスホテルなのでお部屋は狭いですが、新しいホテルはやっぱりいいですね😊


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう