ソウル2日目前編♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは三日月

少し間が空きましたが、本日は今月行ったソウル旅行記を再開します (前回のレポ→)

ソウル2日目は、友人Nちゃんと合流する予定でした音譜

待ち合わせは、ロッテホテルのロビーに7時半。

{8190CC30-4539-4833-9EBA-04A35E1F9567}

なんでロッテホテルかというと、ベガが滞在していたからチョキ

というのは超大ウソで(おい)、Nちゃんがベガの泊まっているホテルのロビーまで行くと言ってくれたのですが、何しろ非常にエコノミーなホテルでロビーなど存在しないので、分かりやすいロッテホテルのロビーで待ち合わせることにしたのです。

ベガが着いた時には、すでにNちゃんは到着していましたラブラブ

Nちゃんは初韓国だったので、無事に辿り着くか心配していたのですが、全く問題なかったようです照れ

乙支路入口駅から、ロッテ百貨店に入る所もクリスマス一色クリスマスベル

{3FA57DA5-B602-4197-858B-A4DED644EC63}

朝食は明洞栄養粥・栄養餃子に行くと決めていました音譜

{B9169B41-0B62-457F-BE1D-264E445A73B9}

8時ちょっと前ですが、ノーゲスト。

{60440BAE-FA19-4381-96C9-1B41F1E06A09}

アワビのお粥か、アワビと松茸のお粥にするか迷いましたが、奮発して松茸も入っている方にしましたチョキ

{270AFA34-88EA-4671-81AB-290D0C031B96}

パンチャンはこの中に。

{77A811CC-D4FD-4EB5-AF5F-44813933E83F}

キムチとか入っていましたが、なぜか写真がナイ滝汗

お粥登場〜ラブ

{B1FA13E5-3BB4-4F61-B506-A3CCDB6E799E}

アワビと松茸、両方入ってる〜爆笑

{ED1E21AC-0400-4165-B3C9-2BFE35F31470}

無粋な話ですが、この日の食事はこのお粥がいちばん高かったので、かなり贅沢しちゃいました爆笑

明洞芸術劇場の前にはクリスマスツリーがクリスマスツリー

{6043AC1A-A040-4379-ACC4-3A7307506420}

前日行ったレッドマンゴー&カカオグリーンラブラブ
(レポ→)

{F993D772-F2EF-4A22-8707-21D197975295}

Nちゃんは、コスメをいくつか買う予定だったので、一緒に行きました

{C34D74F2-9D90-45AE-8C26-A49BF866D798}

黄色い花ミシャ

{E1A5FB59-EBEE-4CE1-857B-0A749355DE6E}

黄色い花ネイチャーリパブリック

{C77B56E7-E348-43D4-B705-2E8BBF4D5014}

黄色い花ホリカホリカ

{1F16E690-3CDB-4F2E-8BC1-DAB8AF8A4BEA}

他にも、イッツスキンやスキンフードなど、色々行ったのですが、何しろ寒くて寒くてあせる

寒いと写真撮る気失せますねーえーん

ちょっと身体を温めるのも兼ねて、昨日に引き続き、屋台のケランパンを食べようと提案音譜

{54B4EA86-55E3-4C0A-BDC0-2C8144F6A062}

Nちゃんはソウル初なので、もちろん明洞の屋台フードも初めてで、喜んでくれましたラブ

{362DCC7E-D42A-4460-A6CC-2608D0F940E3}

超どアップ

{55EF1942-59B2-4065-8484-EDB9D50B132B}

でも、前日に食べたのよりもアツアツで美味しかったー

あと、すぐ化粧室に行きたくなっちゃって、夏に泊まったサボイホテルの化粧室の場所を覚えていたので、何度も使わせていただきましたてへぺろ

{D98DCCB1-526A-4D58-A3A3-CB7477691222}

サボイホテルの目の前にLINEフレンズストア。

{DF028D18-2654-4680-B908-F432B8EAC524}

でも最初に来た時は、まだ開店前だったので、先に楽しみにしていたアートボックスへ音譜

{5F682CC4-3485-46C6-AC1C-0C48D0DDA940}

お土産をゲットラブ

{1DD1883E-11AB-4810-B381-B8C50BA143B8}

ラインフレンズストアに戻ってきたら、ブラウンなどのキャラクターと記念撮影。

{FEE2E86E-76F7-4FBE-AA75-50D499BE85E3}

chocoのミニクリアファイルGET

{A43CBB23-038D-42E0-B94A-7475940C9F3A}

そうそう、スタイルナンダにも行きました音譜

{9439930F-9D0C-49CB-B950-504C217E476E}

夏にも行きましたが、ゆっくり見れなかったので、今回じっくり見るつもりでしたが、今回もほとんど見れず…

{AB8E91A1-70E6-4687-9782-572E6CADC718}

このホテルのようなコンセプトが面白くて、全フロア見てみたいのですが、次回の楽しみに取っておこうっとウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう