ルークスロブスター@渋谷♪(追記あり) | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前は、アメリカでしか食べられなかったルークスロブスター音譜

日本に上陸してからというもの、嬉しさのあまり、表参道のお店に通った時期もありましたが、夢中になり過ぎると、飽きるのも早いもので…滝汗

まあ、行くと並ばなければいけないのも少々面倒になってしまいあせる、半年位食べてませんでしたが、先日たまたま渋谷のお店の近くに行く予定があったので、久しぶりに行ってみました音譜
(前回のレポ→)

{BAEC538D-B2A6-4B97-AFFE-73A719E5E3BE}

まず、週末の日中なのに空いていてびっくり!!

{FE9EABE1-8647-4C42-8A42-426ECE51DD2A}

ものの5分位で買えてしまって、嬉しい限り音譜
表参道だったら、この時間は絶対行列よねガーン

さて、買うのはほとんど「テイスト オブ メイン」というロブスター、シュリンプ、クラブの3種類が少しずつ楽しめるトリオで、たまにロブスターとクラブのセットにするのですが、この日はレギュラーサイズのロブスターロールにしてみましたラブラブ

{E9BD5F08-DC8A-4BB3-AE75-F5E6D8EBA3BD}

3種類とも美味しいけど、やっぱりロブスターロールが圧倒的に好きラブ

{E40E56DF-3D52-4A6A-A301-93B865A31765}

ぷりんぷりんのロブスターが、ゴロゴロ入っていて、贅沢の極み合格

{5343AD71-D919-4A20-9943-283C46A330DC}

食べれば食べるほど、美味しくて、また食べたくなってしまうラブラブ

また、買いに行かなきゃグッド!
ロブスターばんざーいラブラブ!

………

ところで、何気なくFacebookを開いたら、3年前の今日、ニューヨークでルークスロブスターに行ってたのが分かりました

こういうのが分かるのが、Facebookの良い所グッド!

2014年9月19日ブルックリン橋のふもとのルークスロブスターにいたようです。

{099A49C5-289A-4461-89AB-2C1438250C66}

壮大なブルックリン橋を見ながら

{4F56C205-238C-48A7-9C4D-6E5A473BBD4E}

テイストオブメインを食べていたらしいっラブ

{DC4A13E5-2E21-436E-B487-26FFBAD9F301}

今年も2月にニューヨークへ行ったけど、こうやってあらためて写真を見ると、やっぱり夏の方がいいなぁおねがい

この頃は、日本に上陸するなんて夢にも思ってなかったので、ものすご〜く味わって食べてましたラブ

それが、日本でいつでも食べれるようになるなんて、未来って本当に分からないですね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう