お洒落なオールデイカフェ crisscross@表参道♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

少しブログ更新が空いてしまいましたあせる

この1週間はビミョーに忙しくて、バタバタしていましたが、とりあえず昨日で落ち着き、今日は楽しい新年会へ行ってきました音譜そのレポは、あらためて書きたいと思いますラブ

さて先日表参道へ行き、憧れのcrisscross(クリスクロス)にてランチナイフとフォーク

{B61BBEB1-FDA5-4CC1-A700-F8A2DE26BEF0}

寒い冬とはいえ、暖かい日だったので、オープンエアの席へラブラブ

{26277381-43BA-4D76-9B61-D4503BBE9E87}

ヒーターもあるので安心です合格

{A9835BD2-3564-481B-BF05-D6A145A2796C}

美味しそうなメニューが勢揃いナイフとフォーク

{F4408159-B7CD-49C4-B8E2-BCAABE877497}

その中でも、めちゃめちゃベガ好みのメニューを発見!!

黄色い花生ハム、半熟卵、ブラータのクリーミーアボカドトースト
{A62111BB-F8EB-4ACA-A85C-F879FDE94FFB}

生ハム、半熟卵、ブッラータ、アボカドなんて、ベガ四大好物と言っても過言ではありませんチョキ

{1B58F72B-3EAA-42C5-B3F4-BC2339677914}

パンが隠れるほど具がたっぷりラブ
嬉し過ぎる!!

ドリンクメニューコーヒー

{25401B57-D7F0-4B06-BE86-A7831429EF7E}

黄色い花クリーミーカフェオレ
{27372173-2ACF-4C98-80EF-B3F2F1D1A9CA}

具沢山なトーストにミルクたっぷりのカフェオレ、ささやかだけど幸せなひとときでしたラブラブ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう