ハワイより初上陸‼︎49(フォーティーナイナー)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

{6C1F05E9-EDFC-4178-82D0-10D8D9A9EA62}

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー、汚いけれども美味しいという「きたなトラン」のハワイスペシャル版で、三ツ星レストランのお店として紹介された49(フォーティーナイナー)。オアフ島の店舗には日本人観光客も来るようですが、立地がワイキキから離れていることからまだまだローカルの雰囲気が味わえるレストラン。

そんなお店が六本木に上陸したと聞き、早速行ってきました音譜

{6E764936-0EA8-49B4-B902-971F2B010F21}

ランチメニューは、全てにドリンクが付くようです。

{21C5AC45-1D66-4BD6-8B62-A622652FEF37}

こちらを見て、エッグベネディクトパンケーキにしようと思い、るんるんで入ったのですが、今は取り扱っていないと

{DA684E02-102A-4B50-8EA8-9B4CBC7E85CE}

もう一回、メニューを見直し、ハワイアンロコモコに決定

{AD9E1963-5FF0-4088-A097-86B62FB53F9B}

なかなか面白いインテリア

{366B3679-6F9F-4DD8-8C5D-261120BB65E6}

ハワイアンロコモコ、早速きましたー

{28FBCB80-52E0-40CC-BD58-DCD41BD49C0C}

ハンバーグがかなりしっかり目なタイプだったので、かなりお腹いっぱいになりましたが、やっぱりロコモコは美味しい合格

ドリンクはアイスティーにて。窓際席でいただきました

{5EA9F6FA-4382-42A1-ABEA-11A78B14EAF5}

しかしお腹いっぱいと言いつつ、次いつ来れるか分からないので、有名なパンケーキも食べることにウインク

{10AAAFF7-E29E-4390-9D29-BFED6CC158CB}

とんねるずも褒めていたフォーティーナイナーパンケーキ音譜

{5100047F-0247-42DA-AA58-AC8AF5837168}

64年間、守り抜かれた秘伝のハウピアソースと、バターミルクを使用したミックス粉が特徴のパンケーキだそうで、今までに味わったことのない新鮮な美味しさ合格

{E36BA4F6-3A18-4CB9-8F0A-AF5BA14EDE09}

きたなトランと言われると、ハワイのお店に行くのは少々躊躇する小心者のベガ

とりあえず六本木で味わえて良かった