絶品ビストロ料理@コンコンブル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日より会社が始まりました。


でも、お正月を過ぎたら、なんだか力が抜けてしまった感じで、腑抜けモードなワタクシ滝汗


今年は、怠惰な自分に負けないゾ!!って決めたはずなのに、これじゃあダメダメなので、パワー注入と称して、おひとりさまディナーに行くことにナイフとフォーク


以前から行きたかった渋谷のコンコンブルへ音譜{4DF9D521-5608-4BA7-847C-E8157E9C2CC9}

ビストロっぽい飾らない雰囲気がイイワ
{F0B1EF3D-2C77-46C7-93D8-22638E771352}

赤を基調としたレトロなインテリアも素敵
{DD40F40E-71F1-4724-BE43-93D5812301B7}

アラカルトメニュー
{7F886E6E-98AE-4247-ADCD-8C277458B527}

周りの人がダメと言ったら禁煙っていうのがオモシロイ。
{09E8A511-1393-4669-BB66-43C66A388B20}

さて、お料理は好きなモノ尽くしでいきますよー

黄色い花鴨フォアグラのテリーヌ
{37BA6CC9-B9B7-4F14-8508-61E383380948}

濃厚でフォアグラ好きにはたまらんお味。トーストしたバケットにのせて食べたら最高ラブ

黄色い花コンコンブル特製サラダパフェ
{80F506B6-1779-4A26-B4BF-22253606232F}

これを食べてみたかったーラブ
{E0FA75C2-4EC6-4A43-AAC3-08F75602DE44}

ビシソワーズにたっぷりの野菜。女子のココロを鷲掴みなメニューでした恋の矢
{EA294DFF-2961-45C8-BF8B-DAD582B125CC}

黄色い花オニオングラタンスープ
{2D4C719A-7E2B-453E-884C-B5046E1FE34C}

こちらも狙ってたメニュー。こちらは大きいサイズですが、表面がまるでクレームブリュレのように黄金色に光って素晴らしすぎる!!
{C51303E1-4449-4180-86CC-54EAE192673C}

中にはあめ色に輝くオニオンが〜ラブラブ
{63A34533-9A2B-43D0-827E-D855C8C08A36}

やはり、今日みたいに寒い日のオニグラスープ、最高ですねニコニコ

こちらのお店は、ローストビーフも有名だそうですが、それはまた今度チャレンジしようと思いますウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう