ビブグルマンにも選ばれたオステリアジャンニ@西麻布♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日から待ちに待った夏休み音譜

会社に行かなくていいなんて、本当に夢のようラブラブ!

その上金曜日には、なんと道端で、偶然にも知人と10年ぶりのまさかの再会。

飲みに行って懐かしい話に花が咲きましたコスモス

ノリノリ気分で、久しぶりにブログ更新しちゃいますよ~グッド!


先日、以前からずっと行きたかった「オステリアジャンニ」にて女子会ラブラブ


階段で2階へ。


ビブグルマンにも選ばれていますが、何よりも元モー娘。の保田圭ちゃんのご主人・小崎シェフプロデュースのレストランということで、ずっと行きたかったミーハーミハ子なワタクシべーっだ!


早速中へ。


窓の外には麻布の夜~星空(←THE演歌あせる)


小振りなレストランで、この日は完全貸切合格


先陣3人にて、まずは乾杯です乾杯


メニューは予算に合わせて、事前に相談。こちらの要望は、パスタを2品入れて欲しいことと、お店のスペシャリテであるフォアグラのハンバーグをメインにして欲しいとお願いしましたニコニコ

黄色い花前菜盛合せ


黄色い花カラスミのパスタ


黄色い花トマトクリームのニョッキ


黄色い花フォアグラのハンバーグ


黄色い花ドルチェ2品


黄色い花ロイヤルミルクティ


大好物のカラスミのパスタはやっぱり最高合格ニョッキもうまうま音譜

フォアグラのハンバーグは、一口ごとにフォアグラの味がしっかり感じられ、期待を上回る美味しさラブラブ!

ドルチェもこれまた大好物のティラミスとババ。

かなり絶品なコースで、みんな大満足でしたラブラブ