1時間並んで「俺のフレンチイタリアン」体験♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、途中まで書いておきながら、しばらく放置していた「俺のフレンチイタリアン」のレポをアップしますべーっだ!


この日は学生時代の大先輩と一緒だったのですが、表参道にいたので、いきなりAOビルのココへ行くことを思い付き、一緒に1時間並んでもらいましたあせる


ザ・立ち食い!!



黄色い花アミューズ


先輩はこのチーズから妙に気に入っていた様子ニコニコ


ここではグラスギリギリに注がれたシャン杯などに憧れますが、アルコールが苦手なワタクシ、100年経ってもそれは難しそうであせるかわいらしくコーラにひひ

さてお料理どんどん行きましょう~音譜


黄色い花トマトのムース雲丹とキャビアのジュレ寄せ


黄色い花彩り野菜と甘エビの生ハムゼリー寄せ


黄色い花海老のタリアテッレ


黄色い花タスマニアサーモンのショーフロア~スモークのソース


黄色い花牛フィレとフォアグラのロッシーニ トリュフソース

黄色い花俺の初恋物語


黄色い花ロールなモンブラン


お腹が空いていたということもありますがあせるどれも本当に美味しくて、立ち食いであることも忘れる位に、二人で夢中になってガブリついてしまいました~ラブラブ