旅行記番外編 ラスベガスのお土産♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月ラスベガス旅行記のお土産編です。


といっても、写真が残っているのがほとんど食べ物ばかりなのですがガーン



黄色い花マックスプレナーのチョコレート

アロハベガのベリーな生活-お土産


フォーラムショップスのお店でゲット。



黄色い花ホットチョコレート、ココア


アロハベガのベリーな生活-お土産


左のギラデリのホットココアは大好物で、グアムやハワイでも買っています。


真ん中はシュガーファクトリーのホワイトホットチョコレートですが、ベガスでは

ホワイトなのがいいと思ったはずなのに、帰国した後は、ホットチョコレートは

茶色くなくちゃ飲む気がしないと真逆な考えとなってしまい、他のココアなどと

組み合わせて飲んでます。ものすごく甘いですあせる


右のピンクのホットチョコレートはお土産にしたので、自分では飲んでいません。



黄色い花トレジョのグラインダーシリーズ

アロハベガのベリーな生活-お土産


左のヒマラヤンピンクソルトは大のお気に入りで、友人へのお土産にも

良く買います。真ん中はペッパー、右はレモングラス風味のシーズニング。

どれも当たりです合格



黄色い花トレジョのリングイネ


アロハベガのベリーな生活-お土産


この2つはそれなりに美味しかったですが、潰れるとパスタが割れてしまうので、

苦労してまで持ち帰る必要もない気がして、この時以来買ってません。


黄色い花トレジョのパスタソース&パスタ


アロハベガのベリーな生活-お土産


左のアルフレッドは、日本ではあまり手に入らないので、トレジョのに限らず

海外で買う確率は高いのですが、いかんせん瓶が大きく、持ち帰るのに

神経使うので、買えたら買うって感じ。


真ん中のバジルソースは、ぷうぷうちゃんのオススメでしたが、超お気に入りで

毎回必ず2本はお買い上げ。


右のパッパルデッレも、ものすごく気に入っており、トレジョに行ったら必ず

買いますニコニコ 可能であれば2つ買いたい。



黄色い花トレジョのティーバッグ

アロハベガのベリーな生活-お土産


マンゴーブラックティーは、マンゴーの香りが強くて、マンゴー好きにはオススメ。


カモミールティーは、ベガ旦那が好きなので、オーガニックということもあり、

たまに買います。


右のジャスミングリーンティーはいとこさんのブログで教えていただきましたが、

切らさないように買っています。



黄色い花EGG & I

アロハベガのベリーな生活-お土産


ポテトがとっても美味しかったので、ポテトシーズニングをゲット。これはポテト

だけでなく、野菜を炒める時などにも重宝するので、お気に入り。


マグカップは、卵好きなのでつい買ってしまいました。特に朝食時に好んで

使っています。



黄色い花BED BATH & BEYONDのハンドソープおよび入浴剤


アロハベガのベリーな生活-お土産


このハンドソープはたったの1ドルなので、買いだめしてしまい、相当ストック有。


入浴剤は99セントショップかな。忘れましたが、安かったのでゲット。



黄色い花Mチョコ

アロハベガのベリーな生活-お土産


お土産にぴったりなので、以前はよく買っていましたが、最近は

飽きてしまって、買わなくなってしまいましたガーン


その代わり、ベガ旦那がアーモンド入りが好きだと言いだしたので、それは

必ず買って帰ります。日本にはまだ売ってないみたいです。

黄色い花オリジナルMチョコ

アロハベガのベリーな生活-お土産


Mチョコに好きな言葉を入れることができるので、ベガ夫妻のそれぞれの

名前と、サイコロ、ラスベガスサインの4種類で作りました。



黄色い花ホールフーズマーケットの365オーガニックシリーズのドレッシング


アロハベガのベリーな生活-お土産


この頃、海外に行くたびにドレッシングを買うのが趣味で、大好物のシーザー

から始まり、ランチ、キューカンバーなど色々買いましたが、この時はハニー

マスタードにしてみました。



黄色い花ペーパーくじ&ギフトタグ

アロハベガのベリーな生活-お土産


パリスの可愛い雑貨屋さんで売ってたので、ゲットしました。


LOVE LOTTOはかわいくておもしろいのですが、もったいなくて

使ってませんあせる


ギフトタグはめちゃめちゃ便利。プレゼントをペーパーバッグに入れた時に

ぶら下げるととっても可愛くて、大切に使っています。



黄色い花EASY CHEESEとチョコレートケーキミックスのプチサイズ、ビッグキスチョコ

アロハベガのベリーな生活-お土産


EASY CHEESEはとってもお気に入り。うちではカレーに入れたりもします。


チョコレートミックスはこのサイズが好きで、けっこう買いだめしてます。

1つをベガ旦那と分けて、バニラアイスと一緒に食べるのが好きラブラブ


ビッグなキスチョコは、バレンタインのあまりで安かったからゲット。



黄色い花セレンディピティー3のチョコレートバー、

フローズンホットチョコレートミックス、マグカップ

アロハベガのベリーな生活-お土産


チョコレートバートミックスはプレゼントに友人へ。マグカップは大きいので

たくさん飲みたい時に使用。



黄色い花レスポのペンシルケース&プチバッグ

アロハベガのベリーな生活-お土産


この形のペンシルケースは、他の場所のレスポではあまり売ってなくて、

ベガ旦那が欲しがっていたのですが、ちょうどアウトレットで見つけたので

買っていきました。


プチバッグは、結構リゾートでのディナーの時とか持つので、今回は

リゾート柄をゲット。


黄色い花ハニーディジョンとトレジョのチップ型チョコ


アロハベガのベリーな生活-お土産


ハニーディジョンは、いとこさんのブログで読者プレゼントで当選して

食べたのがはじまりですが、大好きなので、海外で見つけたら必ず

買いますラブラブ


チョコレートは、最初ニーマンマーカスのチョコがけポテチと比較するために

買ったのですが、こちらはチップス型のチョコだったので、別物でしたあせる


黄色い花ヴィクトリアシークレット

アロハベガのベリーな生活-お土産


ミント、シマー、ハンドジェル。


ヴィクシーはランジェリーとショートパンツも買いました。今でも愛用中。

大好きなブランドなので、お財布やパスポートケース、サングラスなども

持ってますラブラブ


黄色い花ミント

アロハベガのベリーな生活-お土産


お土産にぴったりなので、特にヴィクシーのは必ず買います。



黄色い花ギラデリのチョコレート

アロハベガのベリーな生活-お土産


ターゲットで安かったのでゲット。ギラデリは会社のバラ巻き土産に

よく使いました。



黄色い花ゴディバ


アロハベガのベリーな生活-お土産


ゴディバは、メイシーズで買うことが多いです。この時も割引に

なっていて、結構安かった記憶ニコニコ


黄色い花ターゲットで買ったチョコレート

アロハベガのベリーな生活-お土産


ギラデリとミセスフィールズ。両方とも半額でしたが、ケース目当て笑


あとは、BATH AND BODY WORKSが大好きで、特にシャワージェルは

毎回3本セットで買って帰るのですが、写真が見当たらずあせる


でも、ヴィクシーもバスアンドボディーワークスもハワイに店舗があるので

以前に比べると、手に入りやすくなって嬉しい~ラブラブ!


あとは、アウトレットで靴やウィリアムソノマでキッチンタオルetc、

ダウンタウンでTシャツ、エコバッグなど、今回ご紹介した以外にも、

色々買ってきました。


でも高価なブランド物が全然ないのでワラ、重かった割にはお金があまり

かかっていないのが嬉しいところですラブラブ!



本日もお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです音譜

アロハベガのベリーな生活-バナー