マッキャラン~成田空港へ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2011年2月のラスベガス旅行記最終回をお送りします。

アロハベガのベリーな生活-フォーコーナー

ベガスからの帰国便は、基本的にはどこかの都市でトランジットして

成田か羽田へ戻ることが多いので、早朝出発のことが多いですが、

この時はロスでの乗り継ぎが1時間未満だったこともあり、逆にベガス発は

わりとゆっくりの9:40発でした。

朝はゆとりを持って、早めにタクシーでマッキャラン国際空港へ向かいました。

アロハベガのベリーな生活-マッキャラン空港

すごく早く空港へ着きましたニコニコ

早めに搭乗手続きを済ませます。

さっさと出国して、朝食はシナボンへ音譜

結構空いてますニコニコ

アロハベガのベリーな生活-マッキャラン空港

ソファー席が空いてるビックリマーク座っちゃおうラブラブ!

昨年六本木に復活しましたが、ちょうどこの時はシナボンが日本にない

時期だったので、海外で買わない限り、食べられなかった時期です。

アロハベガのベリーな生活-マッキャラン空港

かわいいバイトサイズが6個入り。

朝から6個も食べれるかな~と思って、持ち帰ろうと思っていたのですが、

気が付いたら全部食べてしまってましたワラ

Welcome to LAS VEGAS音譜

アロハベガのベリーな生活-マッキャラン空港

到着した時、これ↑を見てテンションが上がる方は大勢いらっしゃると

思いますが、 帰国の時に見ると、次はいつ来られるんだろうと思って

しまいます。

アロハベガのベリーな生活-マッキャラン空港

空港でも一獲千金のチャンスは残ってますよ~音譜

ってあくまでも可能性は残っているが、そううまくはいかないのが人生...ガーン

さて、時間になったら飛行機に乗り込みましたが、30分位遅れて

ロサンゼルスへ向けて出発飛行機

アロハベガのベリーな生活-ラスベガス

おお、プライムリブを食べた、懐かしのサウスポイントホテルが見える~目

どんどん街が小さくなっていきます。

あっという間に、山の上。

アロハベガのベリーな生活-ラスベガス

と思ったら、雲の上。

ベガス発はもっと早い時間の出発だと、キラキラな夜景も見えますが、

私はどちらも好きですラブラブ

さて、この後はロスに着いたら乗り継ぎ時間は50分。まあ、通路などが

分かっていて、慣れていれば問題ないのかもしれませんが、私自身は

ロス乗り継ぎなど何年も経験していなかったし、何より離陸が30分位

遅れたので、はらはらしながら、久しぶりに本気でダッシュDASH!

でも、慣れている方がいらっしゃり、乗り継ぎ隊を引き連れてくださったので、

ありがたかったですニコニコ

ロスから成田への便の中では、もうぐったりしており、翌日からの仕事の

ことばかり考えていましたが、いちおう機内食だけは撮影しておきました。

はっきり言って、写真を見ても思いだせないくらい、全く記憶に残って

いませんがあせる最後の朝食っぽいパンは、なんとなく美味しそうワラ

成田へ着いたら、空港でhrmちゃんとお別れし、それぞれ家に向かって

電車で帰りました地下鉄

------------------------------------------------------------

長きにわたり、お送りしておりました2011年2月のラスベガス旅行記ですが、

今回で終了となります。

ただ番外編として、お土産のご紹介をさせていただけたらと思っております。

あまりにも飛び飛びで、読みにくかったかと思いますが、今までお付き合い

いただきまして本当にありがとうございましたラブラブ

そして、ご一緒させていただいたhrmちゃん、現地で車に乗せてくださった

ぷうぷうちゃんご夫妻、その他お世話になった方々にも、あらためまして

心より御礼申し上げますラブラブ!

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!