オテル・ドゥ・ミクニにてランチ①♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-ミクニ


先日、大好きなドラマ『相棒』の宝塚公演を観に行きましたラブラブ


実は、宝塚は初めてだったので、とても楽しみでしたが、15時の公演だったので、


せっかくならその前にランチをという話になり、一緒に行った友人Tちゃんと一緒に、


四谷の名店『オテル・ドゥ・ミクニ』へ行くことにしましたナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-ミクニ



『オテル・ドゥ・ミクニ』は、ずっと前から、ベガにとっては憧れのレストランで、


今まで2回ほど行ったことがあるのですが、そのうち1回は婚約のお祝いに


母に連れてきてもらった、とても大切な思い出のあるレストランですラブラブ



アロハベガのベリーな生活-ミクニ



ミクニのエントランスの看板。



アロハベガのベリーな生活-ミクニ



レストラン内は、女性客で満席でした合格



アロハベガのベリーな生活-ミクニ


テーブルフラワーもとってもお洒落カーネーション



アロハベガのベリーな生活-ミクニ


こちらがショープレートナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-ミクニ


三國シェフの直筆の文章なのかなはてなマーク 分かりませんワラ ご存知の方、教えてくださいねニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ミクニ


見えづらいと思いますが、ナプキンにもミクニのロゴが入っていました音譜



こちらがメニューナイフとフォーク いつも利用しているOZモールのプレミアムランチ(\3800) にて予約しましたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ミクニ


長くなりそうなので、お料理は次回とさせていただきますねラブラブ



ランキング登録してみましたニコニコ クリックしていただけたら励みになりますラブラブ


宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ペタしてね