プーケット旅行記♪ part9 ~2日目③~ジムトンプソン アウトレット&戦利品 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-image.jpg
こんばんは~星空

プーケットといいながら、この写真はどう見ても雪国です雪の結晶

ベガ旦那が今日行ったスキー場の写真をアップしました。

朝7時頃のようすです~スキー


さて、今朝に続き、プーケット旅行(2009年GW)をお伝えしますラブラブ


プーケット旅行記 目次 → 

前回のレポ → 



2日目は、島内観光を申し込んでおり、前回ご紹介したセントラルフェスティバルが


最後の観光地だったので、本当はこのままホテルへ戻る予定でした。



しかし、今回のツアーは、たまたまうちの夫婦だけだったので、


ダメもとで、ガイドの方に、ジムトンプソンのアウトレットへ連れて行って


いただけないかとお願いしたところ、場所がセントラルフェスティバルから一本道で


行けるところだったこともあり、快く連れて行っていただけることになりましたニコニコ音譜




アロハベガのベリーな生活-ジムトンプソン アロハベガのベリーな生活-ジムトンプソン

(画像はお借りしています)



一般的なジムトンプソンのお店と違い、シンプルな造りです。


アウトレットなので、デザインごとにきちんとディスプレイされているわけではないため、


全部から1つ1つ探さなきゃいけなくて、大変なのですがワラ


それもアウトレットの楽しみですよね~ニコニコ るんるん音譜



そして、ベガの戦利品はコチラですサゲサゲ↓


アロハベガのベリーな生活-ジムトンプソン


この、黒地にグリーンのラインが気に入ってしまい、たくさん買い込んじゃいました~ラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-ジムトンプソン


そして、ベガ旦那の戦利品はコチラです↓



アロハベガのベリーな生活-ジムトンプソン


ベガ旦那は、このデザインがとても気に入ったそうですドキドキ



アロハベガのベリーな生活-ジムトンプソン



予定に入ってない場所に寄っていただいた上に、選ぶのに時間がかかってしまい、


ガイドさんにもドライバーさんにも迷惑をかけてしまいましたが、


とても親切にしていただき、感謝しています~ラブラブ



その上、お帰りになる場所が、プーケットタウンの会社だと言うので、


もしよければホテルへ送って頂く代わりに、パトンビーチで降ろしていただけないかと


お願いしたところ、こちらも快く承諾してくださったのですニコニコ



(プーケットタウンからホテルへは片道30分近くかかりますが、

パトンビーチまでは15分位なのです合格



元々今回の旅行で、パトンビーチにはどうしても行きたかったので、島内観光帰りに


そのまま行けるのは、本当にありがたかったですドキドキ



次回は、プーケットの中で、いちばん繁華街であるパトンビーチをご紹介しますキラキラ




ランキング登録してみましたニコニコ クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ


人気ブログランキングへ

ペタしてね