--- 2016/10/30 Update ---
 ※2016年10月8日をもって、閉店しました




Aloha~
ぴぐ
Hawaii Junkieです
虹



今日は久々に、大好物のAcai Bowlネタでいきま~す
アサイボール

1年以上もAcai Bowlのネタに触れてないけど、本当に大好物なのかよぉ~


って思うかもしれませんが、リアルに大好物なので、嘘偽りはござ~せん



ということで、今回はこちらのお店から












『 Salted Lemon 』









フレッシュジュースやスムージ、レモネードなどが人気のお店で
お店

場所的には、Liliha St沿い
一方通行

このブログでも何回か紹介している
Liliha Bakeryが、すぐ近くにあります










ウッドを使った壁やインテリアなど、ちょっとオサレな感じの店内


この時はHalloweenの数日前ってこともあり、色々装飾がしてあるけど
かぼちゃ

清潔に保たれてるし、フルーツの甘酸っぱい匂いが店内中に広がってて快適な空間です
OK










メニューは、ご覧の通り


正直、値段は少し高め。。。



ジュースで$7って・・・、Mason Jarのデポジットが含まれてるとはいえ
瓶

さすがに$7のジュースを飲む程、リッチではござ~ぜん










Acai Bowlも、お値段$9とちょい高め。。。


だけど、この店の一番人気でもあるので、迷わず投資しちゃいます




そして、こいつがその
「Acai Bowl」アサイボール

美味そ~でしょ~
音符










ここのAcai Bowl、特徴的なのが、その盛り付け
人差し指

無造作っぽく見えるけど、実は、ちゃんと計算してるんだろなぁ~って勝手に思ってます
チチヤス・チー坊

なかなか見ない感じだよね~
上げ上げ









フルーツも盛り沢山


バナナは、普通のバナナではなくて、アップルバナナを使ってるとこがポイント



更に、ハチミツは Big Island Bees のLehua Blossomを使用
ハチミツ

もちろん、オーガニックです



そんなスペシャルなAcai Bowl
アサイボール

$9払う価値は充分ありますぜ~
OK











ついでに、今流行りの
「Pitaya Bowl」









Pitayaペーストには、パイナップルジュースとココナッツウォーターがブレンドヤシの実

トッピングも、アップルバナナではなくキウイを使っていて、よりサッパリした味わいに
キウイ














個人的には、Acaiの方が好きだけど、Pitayaの方も美味いですよ~










追加料金で、ピーナツバターやゴジベリーなどのトッピングも出来るので
上げ上げ

お好みに合わせてチョイスしてみて下さい




車で行く場合は、道路挟んで向かいのLongs Dragsに停めちゃいましょ~
軽ワゴン

これは、
Liliha Bakeryとハシゴ必須ですな






   モンステラカリヒでAcai Bowlと言えば、この店を忘れてはいけませんっ!リンクコチラ
   モンステラHawaiiでは超メジャーなコーヒーブランド直営のカフェがかなり使えるリンクコチラ
   モンステラピンク色の絶品マラサダを、是非お試し下さいリンクコチラ
   モンステラダイヤモンドヘッド周辺には、穴場のビーチがたくさんありますよ~リンクコチラ
   モンステラアラモアナビーチパークで、BBQなんていかがでしょうか~♪リンクコチラ




---------------------------------------------------------------------------
  お店Salted Lemon
  9:00~19:00(月~金) 9:00~17:00(土) 9:00~14:00(日)
  マップここっ
  ホノルルワイキキからレンタカーでの行き方リンクここっ

---------------------------------------------------------------------------




【2014年 楽天年間ランキング】今年楽天市場で最も売れた商品は何?


麺料理No.1決定戦!本当にうまい麺はこれだ