そうそう、すっかり載せるのを忘れていましたが、かれこれ1ヶ月前にキャンプに行って来ました晴れ

青空と海の色が美しい〜!楽しかったなぁ、また行きたい。
{B539F950-86EA-4627-8891-23E1F431F47B}

義兄のジャック、ダーリン、私とブラウニーで貸切状態。
{7B74C6DB-11EA-4A71-B339-3A3CCB501F51}

泳ぐのが大好きなブラウニーとカヤック。
{5FE27DC2-C603-4859-89AC-42B0B76BBEB5}

{F595C5C3-3CC5-4396-97FE-30E05F4A3012}

{6D5669AF-4622-42CC-B10D-E51793468304}

大人しく乗っていたけど、この後ダーリンが1人でカヤックに乗って行こうとしたら、自分も連れて行け!と飛び乗って来ました。ジャックのカヤックの後を泳いで付いて行ったり。
{523FB5FB-736A-47BE-9C51-03E3390A1F0C}

夕方、カップルが乗るスタンドアップパドリングに犬も乗っていました。
{42A6B025-2B9B-4181-8316-C9B7AEFA3917}
ブラウニーは目がいいんですね、羨ましくてたまらないのか、キューキュー言って海辺をウロウロしていました。

日が沈むのを海辺で見るのっていいですよね〜。
なんだか特別な気分。
{5906D826-BD6D-47EA-B5B5-7806D3E5F878}

翌朝はジャックは釣りをしていました。収穫なし!
{6D15371E-B0F6-454E-AA39-DEB0D051596F}

それぞれの車にカヤックやら荷物を詰め込んで帰路につきました。
{E209547B-CC14-4050-820E-F301E79C8F25}

{74EBF671-D0CA-4BD3-BD4E-055FEA297A02}
ダーリンのこの青いトラックの後ろ、キャンプ寝る時用に改造してあるんです。
おかげで快適に眠れました。。。
でも長いこと乗って来たこの車は今売り出し中です!
新しいトラックでもいろんなアドベンチャーをしたいですカナヘイうさぎ

次はいつ海に行かれるかな、楽しみだわ。

ハワイ島でノンビリ暮らし