【スタッフゆかりの婚活日記】実はマッチングアプリも同じタイミングで始めてました笑 | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 

💁‍♀️こんにちわ!

【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

 

実は結さんには言っていなかったのですが、

婚活を始めるタイミングでマッチングアプリにも登録していました…!

マッチングアプリもほとんどやったことがなく、

こちらも全然わからないまま続けて約3週間…

 

一応状況を・・・笑

 

✅ アプリ名/omiai

✅ 期間/登録から3週間

✅ もらったイイねの数/371回 笑

✅ こちらから送ったイイね数/約10回

 

登録者112万6,000人いる中で【約60,000位】だそうです。笑

良いのか悪いのか分かりませんが、

上位のだいたい5%には入っている計算になりますね。笑

 

自己紹介文もテキトーでほぼ写真しか載せていないのですが、

登録してからイイねの通知がやまず、

もう全員同じ人に見えてほぼスルー😂笑

 

そして1名の方とアプリ内でメッセージのやり取りなど続き、

今度カフェでお会いしましょうか~となった方がいたのです。

 

いたのですが…笑

 

▼ここから下ネタ入ります⚠️苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

 

いわゆるLINEの連絡先を交換して、

実際に会う日程や時間を決めようとやり取りをしていたのですが、、、

LINEに切り替えた途端、

 

「今日はどんなブラつけてるの?写メ送って」

 

「えっちなことしたいから満喫にしよう?」

 

「中間よりもそっち寄りの駅まで行くから、

 初日は全部ゆかりが奢ってね」

 

など、クズ男のお手本👏のような連絡がきて笑笑

もちろんお会いする前に即ブロックしました。笑

 

この男、幾つだと思います???

38ですよ、38。笑

満喫って言われた瞬間笑いました、本当に。

いつの時代のやり口?笑

 

もはやアプリに登録されていた情報も本当かどうか分かりませんが。。。

こんな人に時間をかけた私が馬鹿でした。。😭えーん

 

マッチングアプリってこういう体目的の人ばっかりなイメージだったので

やらないようにしていたのですが、

案の定すぎて。。。はぁ

 

最近周りでもマッチングアプリで彼氏・彼女ができた話も聞くのですが、

みんなどうやって見つけてるの????

ほんと不思議でなりません。笑

 

書いてある情報も、

載せている写真も、

全てが不確定って不安でしかないですね。。😢

 

本当にお勉強になりました。笑

 

マッチングアプリでお相手を探している方がもしいらっしゃったら、

本当にご自身を大切になさってくださいね😢

私はもうアプリの方を続ける自信はありませんが、

被害に遭う女性が増えないことを祈るばかりです。。。

 

-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

 

私への質問はもちろん、

婚活についてのお悩みや気になること

結さんへの質問などなど!

お気軽にコメントくださいね🌸✨

 

#婚活

#結婚相談所

#三十路女子

#南青山サロン

#婚活体験記

#東京

#結婚相談

#恋愛相談

#OHANA

#結太朗