【スタッフゆかりの婚活日記】Valentine 婚活相談&ワークショップに参加してきました! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

💁‍♀️こんにちわ!
【婚活真っ最中】結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!

今日は【婚活相談会 & フラワーアレンジメント ワークショップ】

KONKATSU
valentine workshop
in MINANI AOYAMA


に参加してきました!🏃💨

参加した方は結さんのところに登録している男性3名女性3名となっており、
フラワーアレンジメントを楽しみながら和気藹々とお話しさせていただきました😌✨

私以外の皆様は既に何度かお見合いや仮交際を始めていらっしゃる方ばかりで
婚活の先輩方👏のご意見や経験談などとても面白かったです!👀✨

💁‍♀️❓男性女性、どちらが話をリードする?
💁‍♀️❓結婚観をうまく聞く時はどうしたらいい?
💁‍♀️❓初回のお見合いでどこまでお話しする?

などなど、今後の婚活に参考になることばかり!

私はまだ誰ともお会いしたことがないので、
就活のように<婚活用>質疑応答表(笑)をこれから準備しないとな〜と😂
まだまだお相手に望むところやどうしても譲れない点などフワフワしているので…🫠

お見合いを続けていくと、

「あ、私はこんな人を求めているんだ」

と、自分の価値観や評価基準も自然と自覚することもあるとのこと!

やっぱりまずは【会う/お話しする】ということになりそうですね!😂
初回のお見合いの際には結さんが立ち会ってくださるそうで安心です!😭✨

結さんから婚活用のお相手検索・マッチングサイトも教えていただいたので、
これからどんどん色々な男性を見て、探して、会っていきたいと思います!🥺🌸✨

は、肌荒れを早急に治さなければ🥶…

アトリエ シンカさんの
ワークショップ フワラーアレンジメントについては、
元々モノづくりなどが好きで
小さい頃にお茶やお花も習っていたのでとっても楽しめました!
作ったお花はひとまずリビングに置きました〜!👀✨
なかなかうまく作れたと思いますがどうですか?🥺✨笑
ベージュを基調とした部屋にしているのでおうちの雰囲気にもぴったりでした!
お部屋に入ると目にとび込んできてとっても可愛いです🌸✨

みなさんは大切な方に🍫渡しましたか?🥺✨
お相手がいないのでバレンタインのことをすっかり忘れていたスタッフゆかりでした🙈笑


-*- + -*- + -*- + -*- + -*- + -*-

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談
#OHANA
#結太朗