【スタッフゆかりの婚活日記】スタートです! | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 

💁‍♀️こんにちわ!初めまして、結太朗婚活事務所スタッフ ゆかり です!
私も気づけば5月で34歳彼氏なし…
突然ですが、、ついに婚活始めます!!(ガチ)🕵️‍♂️✨

私も初めて「結婚相談所」への登録となります。
・婚活始めてみたいけど実際のところどんなことするの?
・イマイチな人だったらどうするの?
・結さんってどんな人?


などなど婚活について不安を抱えている女性も多いかと思います。

なんの取り柄もないごくごく普通の一般人の私ですが、
身をもって婚活を体験し発信していきたいと思います!!
そして、結さんのお力添えをいただき、
【年内に成約を目標に!】
とても素敵な旦那さんをGETしたいと思います!!👮✨笑

もちろん不成立の場合もあるかと思いますが、
その面も赤裸々に…かけるかな?😂笑

また、婚活を進めるにあたっての
顔合わせ前の準備や美容に関することなどなど、
女の子目線でちょっとした日常も描いていけたらな〜と思っています!

結さんのことも詳しく厳しく(笑)ご報告しますね👮✨笑

なんとなくの区切りだと思っていた35歳も目前、、、
もう結婚なんて希望は諦めなきゃいけないかな、、、
と思っていた私に、
【一緒に頑張りましょう!】
【幸せになりましょうね!】
と素敵な笑顔で背中を押してくださった結さん。
本当にありがとうございます。

今日から!この南青山から!
婚活スタートです!!\💓/
どうぞ皆さま応援よろしくお願いします!🔥

私への質問はもちろん、
婚活についてのお悩みや気になること
結さんへの質問などなど!
お気軽にコメントくださいね🌸✨

#婚活
#結婚相談所
#三十路女子
#南青山サロン
#婚活体験記
#東京
#結婚相談
#恋愛相談