『bizSPAフラッシュに掲載【ザ・ノンフィクション】の婚活事情とは? | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

 クローバー結婚したい人のための婚活を

本気でサポートする 

日本初の縁結び士・カリスマ仲人士

恋愛アドバイザーの

結太朗ですクローバー

男性目線でリアルな婚活、恋愛の

アドバイスをお届けします。

 

こんばんは。

縁結び士&恋愛アドバイザーの結太朗です。

 

『bizSPAフラッシュ』さんに取材をされた記事が

掲載されました。またまたSPAさんです。


記事の内容は?

2022年1月16日、23日に放送された

『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)を観ました?

 

2週にわたって結婚相談所に通いながら専業主婦を目指す女性・ミナミさんが

特集され、放送後には大きな反響を集めましたよね。

 

もちろん、ハイスペ男性を求める婚活女子の苦悩だけではなく、「ハイスペであっても誰もが選ばれるわけではない」という男性の婚活における難しさ。加えて、婚活女性のしたたかさも随所に見られ、男性側が婚活するうえで、事前に知っておかなければいけない情報も多数散りばめられていた番組でした。

 

そこで、同番組の内容に触れながら、婚活における知って

おくべき情報について話をお話をさせて頂きました。

 

 

下記が、bizspaフラッシュに掲載された記事。

 

 

まずは?清楚はいくらでも作れる?

番組内で、ミナミさんが利用していた結婚相談所マリーミーのアドバイザー・植草美幸さんは、ミナミさんに清楚系のファッションやメイクを教えており、“清楚は作れる”という印象を受けた。

 

結氏も「正直、清楚なイメージはいくらでも作れます」と断言する。

「僕の婚活サロンでは、普段はカジュアルなジーンズスタイルな女性であっても、男性とのお見合い時は、『男性が好ましく思う服装にしてください』『ダボっとした服よりは、さり気なくボディラインがわかる服装でデートしてください』と伝えています」

 

↓↓↓ 続きは下記(bizSPAフラッシュ)からお読みください。

 

 

 

こんな記事です。。少し

 

 

また第二弾もあります。。。同棲についてです。

bizSPAフラッシュの記事はまたUPされたら内容を書きますね!

 

最近は多くの媒体から取材を受けます。

本当に感謝・感謝です。

 

ブログを読んでいる方も恋愛や婚活に悩んでいたら

結太朗にお聞きくださいね。

 

貴方の恋心を大切にしながら本気で恋愛や婚活に行動をしたなら、結太朗と一緒にアナタにあったオンリーワンのパートナーを見つけてみませんか?

 

それでは、また次回ブログでお会いましょう。   

 

おむすび むすび えんむすび 結太朗でした。 

 

 

恋の矢Amazon 恋愛&心理部門 ランキング1位
 恋活卒業! マトモな男とだけすぐに付き合える方法
 『マッチングアプリの最終攻略本』 
 下記から見ることが出来ます。
 

 

 

 

恋の矢『良く当たる!99%成婚できるアナタを知る占い』
 無料でアナタの今が分かります。
 
 
 
 

恋の矢YouTubeも観てください


チャンネル登録をよろしくお願い申し上げます!

 
 
恋の矢OHANA恋愛&婚活サロンのご案内
 場所:銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩2分
 
 
 
 
恋の矢 結太朗の公式ホームページ
 メディア出演、活動、プロフィールなどは
 下記より ↓↓
 
 
 
 
恋の矢結太朗『公式LINEスタンプ』使うと幸せになるとかならないとか?
 下記からダウンロードできます!