お見合い相手との距離を縮めるテクニック | 東京結婚相談所 おむすびパワーの結太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 おむすびパワーの結太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

本気で結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサルタント&婚活仲人の結太朗です。


男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。

 

婚活、恋愛を本気でしたい女性なら男性心理を知らなくてはいけませんし、男性なら何万人もの婚活女性をみてきた結太朗だからこそ言える女性心理を学ばなければ婚活、恋愛は成功しません。

 

そんな経験もふまえて婚活、恋愛レポをブログで発信していきたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村  
 
こんにちは 
カリスマ仲人と呼ばれている結太朗です。

 

今日はお見合いやデートでも

すぐに使える実践的なテクニックをお話します音符

 

 

 

相手のいい部分を見つけて褒めましょう

ということを僕も常に言っているんですが

ただ褒めるだけじゃ

『あ、どうも』

くらいの反応で終わってしまいます。

 

 

もうちょっと掘り下げて解説していきたいと思います。

 

 

相手を褒めるのにどれが一番効果あると思いますか?

 

 

①本人の他人も知っていること

②本人は知っているが他人は知らない

③本人は知らないが他人は知っている

④本人も他人も知らない

 

 

消去法でいくとまず④は消えますね。

だってどちらも知りませんから。

 

 

そして②ももちろん消えます。

他人のこちらが知らないことは褒められません。

 

 

じゃあ、①と③が残るわけですが、

①はありきたりでつまらないのがわかりますか?

 

 

お見合いの例でいくと

例えば・・・

 

 

相手がイケメンでスーツを着こなしていて

高級な腕時計をしていたら

たいていの人は①の褒め方です。

 

『素敵な腕時計ですね』

とか

『スーツが似合っていますね』

とか

『お顔が整ってますね』

と外見を褒めるでしょう。

 

 

 

もちろん、褒められて誰でも嬉しいですが

この男性は言われなれているでしょう。

”またか”と。

 

 

 

それは時によいしょに聞こえたり

お世辞にも聞こえたり・・・

本人は言われなれているので

感動がないし、心に響かない。

 

 

 

正解は③なんですね。

意外性に人は心動かされたり、

この人意外と見てるなって思うんです。

 

 

 

『さわやかな笑い方が素敵ですね』

とか

『まつげが長くてセクシーですね』

 

と普段言われなれてないところから

褒められると、自分の知らなかった一面を

褒められるということなので気分が良くなる。

 

 

 

お見合いやデートで褒めるということをしてきた人でも

これは少し高度なテクニック技です。

 

 

相手のいい部分をさらに観察する

洞察眼を養っていってください。

 

 

 

褒めることがまだ苦手だなという人は

同僚や友人、身近な家族でも練習してみてください。

 

 

 

ぐっと相手との距離が近づきますよ!!

 

 

キラキラDMMオンラインサロンで婚活、恋愛の勉強をネットでキラキラ

 

女性専用サロンは

男性専用サロンは

 モテる男の成功法則

 

サンクチュアリ出版で学んだ後にすぐに実践できるパートナー探しの質問会開催決定!

満員御礼のため増枠決定!残りわずか!!
 1ヶ月で成婚できる方法
 
 
無料メルマガ、婚活講座は下記から

 ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座

 

婚活疲れをして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してくださいね。1人で婚活をしようとしないで下さい、僕が味方になりますからいつでも連絡して下さいね。

 

 

ブログを読まれて恋愛の仕方、婚活方法、または息子さん娘さんのお相手をどうやって探したら良いの?など気楽に結太朗に相談して下さい。

 

 

本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にアナタも行動してみてはいかが?シンデレラを探したい男性もお待ちしています。

 

 

行動しないと運命の人は見つかりませんよ。

 
 

◆◆婚活サイトをリニューアルしました◆◆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
TBSテレビ Nスタさんにて特集にて出演いたしました。カリスマ仲人の密着です。なんと13分間も放送されました。本当に感謝ですね。
 
 
 
アナタも幸せの鈴を鳴らしにきませんか?
成婚、恋愛運が上がりますよ。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今月(7月号)CLASSYに掲載されました。
運命の人に出会いたいです特集です。
カリスマ仲人が結ぶ出会い。
チェックしてみてくださいね。
詳しくは本屋さんまたはコンビニへGO!!
 
{1F443863-A805-470B-9C53-DF6C0AECC4C9}
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
関東 FMにて 好評放送中 
お結びラジオ

FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、
全国どこにいてもお聴きいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
◆◆Facebook◆◆
おかげさまで毎回300以上のいいね。
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
https://www.facebook.com/musubitaro


◆◆Twitter◆◆
https://twitter.com/Musubitaro
おかげさまで、フォロワーが
3万人となりました。
本当に感謝 感謝です。
 
 
◆◆LINE◆◆
LINE@はじめました。
友人申請お待ちしています。
こちらからでも気楽にお問い合わせ下さい。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
随時、結婚、恋愛相談を実施しています。
全国どこでもお見合いが可能です。
お任せください。
 
講演会・マスコミ出演、取材依頼は、
musubitaro@gmail.com まで
 
カリスマ仲人 結 太朗