結婚にも繋がる恋のプレゼン力ありますか? | 東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

東京結婚相談所 カリスマ仲人士®︎むすび太朗の最短一ヶ月で成婚させる婚活相談・マッチングアプリ活用方法&スタッフ婚活ブログ

業界最多!メディア出演!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳から縁を結んで400組以上を成婚、日本初の縁結び士&恋活卒業アドバイザーです!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎のむすび結太朗(結太朗)の婚活、恋愛、マッチングアプリ活用方法。

本気で結婚したい人のためのカリスマ婚活コンサ&カリスマ仲人結太朗です。


男性仲人だからこその男性目線でリアルな婚活のアドバイスをお届けします。


だから、みなさん成婚出来るのです。

その経験もふまえて婚活、恋愛方法をブログで発信していきたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

  
にほんブログ村
こんにちは

カリスマ仲人の結太朗です。

だいぶ体もよくなってきて元気になってきた結です!!

明日はプロモーションビデオの撮影があり、それまでの完全復帰を目指して今日は仕事が終わったらゆっくり寝ることにします。

どきどきして寝れるかな(笑)?

 

面白い記事を今日読みました。

たいていヤフーニュースやラインニュースで最近の出来事を知ったり、いま流行りのことを知ったり情報をキャッチするのですが、

相席屋が面白いことをやってるな~と。

 

 

相席屋の話してますが、結構みなさんにもこの話は関係してくると思うので読んでくださいね。

 

 

あ!相席屋って知ってますか?

 

相席屋は「婚活応援酒場」として有名な居酒屋さんで、出逢いを求めて男女が集まり、相席して上手くいけば見事カップル成立!というシステムで営業している居酒屋さんです。

 

僕は行ったことが実はないのですが、いろんな人に聞くと男性は料金が発生するみたいですけど、女性は食べ放題飲み放題が無料なんですね!?

 

 

その相席屋が2018年新入社員向けに”恋人同伴説明会”を開催するそうで・・・

30人の恋愛マスターを採用とありましたが、いままでにない採用の仕方だったので面白いなあ~と思いました。

 

それはどんな内容かというと、

恋人がいる人限定の説明会で応募者が恋人と一緒に参加し、その応募者の魅力を恋人がプレゼンするという!!

 

 

恋愛力が高いと認められた応募者は1次、2次面接を免除され、説明会後すぐに最終面接に進める。

 

 

これはなにを試されているのか?

ここにみなさん注目です!!!!

 

 

恋愛力はコミュニケーション能力や、人を楽しませる力などを総合的に判断できるのです!!!

 

 

これって大事なのはその人が周りの人とどのような関係を築いてきたのか?

 

 

ということ。

これは恋人の例を挙げましたが、結婚相手ならなおさらのこと。

 

 

相手のことをどれだけ知っていて思いやれるか。

このことを相手がいないときにじゃあどうやるの?ということですが、

相手に興味を持つということです。

 

 

友達でも家族でもどれだけその人のことに興味を持って接していて、その人の気持ちになれるか。

友達が悲しいとき、言葉で『大丈夫だよ』と言っていても実は言葉だけの人っていますよね?

 

 

 

そうじゃなく、その人にどれだけ共感できて自分ごととしてとらえられるか、それがパートナーを見つけるときに非常に重要です。

 

 

 

相手の気持ちになれない人は、自分のことしか見えてなくて一緒にいても孤独感を相手に植えつけます。

パートナーがいるということは共感、共有の時間を持つということです。

 

 

それができていないと結婚生活は成り立ちません。

前のブログでも書きましたが、人の気持ちを自分事としてとらえる練習を毎日してみてくださいね

 

 

それが人間関係も良くし、パートナーと長続きできる秘訣です。

 

 

パートナーが欲しい方は今回特別価格で婚活パーティーに参加できます!!


また二期生は4月から募集となります。


表参道オフィス移転記念をして記念価格でパーティーにご参加いただけます。


☆ 【婚活パーティー】春の予感はこの出会いから


 もっと人間関係を円滑にして素敵な結婚もしたい人が学べる講座

☆ ひとりぼっちにならないための恋愛・婚活講座

 

婚活疲れして、婚活を辞めたくなる前に僕に相談してください。

1人で婚活をしようとしないでください!僕が味方になりますからね。

いつでも連絡してくださいね。

 

また、ブログを読まれて恋愛の仕方、婚活方法、またはご子息様のお相手をどうやって探したら良いの?など気楽に相談して下さい。または本気で運命の出会いを探しているのなら、シンデレラが勇気を出して行動した様にあなたも行動してみては?またシンデレラを探したい王子さまもお待ちしています。

 

◆◆婚活サイトをリニューアルしました◆◆
婚活サイト OHANA
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
TBSテレビ Nスタさんにて特集にて出演しました。カリスマ仲人密着です。なんと13分放送されました。本当に感謝 感謝ですね。
 
image 
 
アナタも幸せの鈴を鳴らしにきませんか?
成婚、恋愛運が上がりますよ。

image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
関東 FMにて 好評放送中 
お結びラジオ

FM浦安  毎週日曜日17時30分~
FM浦安サイトから、
全国どこにいてもお聴きいただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
◆◆Facebook◆◆
おかげさまで500以上のいいね。
有難うございます。
また友人申請お待ちしています。
https://www.facebook.com/musubitaro


◆◆Twitter◆◆
https://twitter.com/Musubitaro
おかげさまで、フォロワーが
3万人となりました。
本当に感謝 感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
随時、結婚相談を実施しています。
電話 03-5397-8130  
 

カリスマ仲人士 結 太朗