常に常に進み続けているから〜 | 朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

東京の隠れ家的ハワイへようこそ!
日本にいながら大いなるハワイの愛~マナに包まれる
至福のヒーリングとロミロミのサロン&スクール
ハワイに古来伝わる神秘のエネルギー「マナ」が
本来のあなたらしさを目覚めさせ、輝く人生へと導きます

アロハ~
 
一線を超える超えないでよくわからない記者会見を見たのはマカハから帰って来た時に初めて見た日本のニュース
 
「え~~チュー
 
「新幹線で手を組み組みつなぎして爆睡してるのにぃ~」
 
「一線は超えてませんてぇ~えー
 
「いい年齢な男女がぁ~」
 
「超えとるやろ(・o・)」
 
って私を含め国民みんなが思っていると思ってるニヤニヤ
 
朱ハイビスカスJAPAN
愛マナ伝達屋
感性直感型の千鶴ですラブ
 
しかもねぇ夫婦は四、五年前から破綻してて離婚調停中だから法に反してないとかあーだこーだと汗をダラダラ書きなが正統派ぶって元アイドルとなんとかキレイに一緒になろうと必死なのが見え見えでそんなのペラペラテレビで話して 大切な子供の事を守ろうとは思わないのか!!コラー!ちょっと前に秘書を叱りつけてたあの方に叱られた方がいいんでないの?ムキー
 
 
はっ!!(⊙ꇴ⊙)
 
思わず!あつくなってしまった。
 
落ち着いて落ち着いて
 
 
 
 
そうそう
昨日は涼しい日を過ごさせてもらえました照れ
 
関東地方くもり
 
や~っぱり必要ですこんな日もラブラブ
 
 
{BF5A93B4-6D9D-4B3E-93A2-445F0D86E8E0}
 
マカハ(*´╰╯`๓)♬のクムがブログをアップしたので
 
リブログします!
 
私がクムに出会ったのは15年くらい前だったでしょうか
 
ワイキキのDFSの後ろの辺に
 
「朱ハイビスカス」のサロンがあった頃
 
ワイキキやいろんな所に置いているフリーペーパーアロハストリートを見ていて
 
「ここ、なんか気になる!」
 
って思って行ったのがきっかけです(^-^)
 
隠れ家サロンの頃もありました!
 
そして今では
 
{F6B0E5A1-78A8-4EE0-B52B-E1577B3239AE}
 
 
オアフ島の中でも
 
このマカハは三倍もエネルギーが強いそうです!!
 
ここで暮らし世界中に愛マナを放っている
 
そして世界中を飛び回っている
 
本当に常に常に進化していて素晴らしいお方
 
私の最高の師匠
 
朱実・リノ・カウラオヒ
 
 
{9BE609DC-D150-47AA-85BA-E989B8FF2968}
 
見習いたいところだらけです(*´╰╯`๓)♬
 
 
 

 
 
クムのブログにもかいてあったのですが先日
 
マナ初級クラスが開催されました!!その時の様子はこちら
 
1日目にこのように
{0B0BBBC3-7E0A-40F1-A5D6-96D263D2499D}
マカハのクムとスカイプで繋がって
 
レクチャーがあります!
 
そして一人ひとりに「マナ伝授」をするのですが
 
 
{28EBC345-3427-479E-8B51-6AE444CBD163}
 
その時
 
「なんか手がピリピリする」
とか
「あつ~い」
 
とか呟いている受講生の方が数名いらっしゃいました。
 
そうなんです!
エネルギーって距離関係ないんです!
 
{92AD229C-F0E9-41D0-A0E0-811B42D2A835}

 
 
受け取る許可を自分にするだけで
ご自分のタイミングで受け取れる
とても素晴らしい遠隔マナヒーリング8/7遠隔マナヒーリング詳細
{7BEBE718-EC8D-46AE-A652-0E367DD7969F}

 
マカハと広尾からコラボして送らせていただきます♡
 
半信半疑でもキラキラ
 
試す価値はあると思います。
 
2017年も下半期にとなっています。
 
あなたの今の人生は?
 
もう少しパワーアップしたい!!
 
と思ってるあなたラブラブラブラブ
 
ハワイは無条件で愛を注ぎますドキドキ
 
お受け取りくださいね
 
心から愛をこめて みなさま 愛していますラブラブ
マハロ〜千鶴ほっこりラブラブ
 
 


☆★☆★ハワイアンマナヒーリングとロミロミ★☆★☆
東京・広尾で
ハワイを感じるサロン&ハワイ本店直営スクール

 

朱いハイビスカスJAPAN
 
ホームページはこちら

みなさんの街にもマナをお届けしています


ハイビスカス朱いハイビスカスJAPAN

Facebookは矢印こちら

 

我家サロンのメニュー&予約矢印こちら

 

ラブラブ超おすすめメニュー!ラブラブ

 

マナ&マナ

(マナヒーリング60分+オイルロミロミ60分¥15000円)

 

虹マナヒーリングってなぁに?右矢印こちら

 

ベルイベントのお知らせ!

 

ベル9/21マナを込めて自分で編むネックレスを胸元に

http://ameblo.jp/hawaiianmanajapan/entry-12295849606.html

 

はーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーと

 

宇宙朱実・リノ・カウラオヒ

とのコラボイベント宇宙

 

〜ハワイと広尾が繋がる〜

 

ベル8/7  

チャクラの掃除浄化をして宇宙のエネルギーをしっかりいただく