ビーチへ行こう♪ | ハワイアンブライダルのブログ

ハワイアンブライダルのブログ

ハワイ挙式のエキスパート
ハワイアンブライダルのスタッフが更新♪
ハワイウエディングの情報が満載♫



こんにちは~音譜

ハワイアンブライダルのひろみですキラキラキャー

お久しぶりです!



June Brideという言葉のとおり、

先月はバタバタと過ぎていってしまい・・・

あれ、こんなにブログを放置困



書きたいこともご紹介したいお写真もい~っぱいできましたクラッカー





はい、それでは質問です手

みなさまハワイといってイメージするものはなんでしょう?


アイスかな?

パイナップルかな??

フラガールかな???




・・・seiかな? 

やっぱりうなずく☆←おしつけ笑





ウェディングでお越しになるカップル様たちは

日焼けという世にもおそろしい現象がおこるので、


挙式当日まで海に出られることをお控えいただいている方がほとんどです。




そのかわり当日は、ほとんどのカップル様が記念にビーチ撮影いきますよ~あげやったー







はい、横断歩道をわたって~ニコニコ

ご新郎様、お式時とはうって変わって、ハーフパンツにハット姿キラキララフィア帽子



いいびっくりマーク








こちらのご新郎様は、

タキシードパンツの裾だけまくって、サンダルにアロハですっかりビーチ仕様にキラキラ


壁ドンならぬ、木ドン?








攻めてたかと思ったら、ひと吹きで飛ばされたDASH!にひひ










お子様との撮影もステキな記念にスマイル



一緒に撮影されたいカップル様は、

お子様のご安全のため必ずお付き添いの方の同伴が必要になってくるのですがあひる

お気軽にご相談くださいね合格










リングピローにも海への想いをのせて・・・マリン






Happy Weddingハート

キラキラ指輪キラキラ