ハワイアンブライダルのブログ

ハワイ挙式のエキスパート
ハワイアンブライダルのスタッフが更新♪
ハワイウエディングの情報が満載♫


テーマ:

 

 

Aloha~あひる

ひろみですホゥ

 

 

日本はこの冬、はやい時期から東京に雪が降ったり、

先日も名古屋にかなりの雪が降ったとききました雪雪だるま

 

ハワイにお越しになられるみなさまみんな、

「あったかくていいですね~太陽」と言ってくださるのですが、

 

今はハワイの冬びっくりマーク

そして雨季かさ。

 

 

先日から何回もストームがきて、雨の多い冬となりましたうずまき

雨の日は相合傘ハート相々傘ハート

 

 

えぇ、どんなときでもポジティブとよくほめられます笑

どうもありがとうございますスマイル

 

 

 

 

さて、先日お手伝いさせていただいたステキカップル様 キラキラカップル

 

 

 

ご新婦様・・・

おなかにbabyちゃんがおりましたBaby

 

 

 

ゆっくりゆっく~り、体調を気づかいながらの撮影。

 

 

でもね、

 

 

 

こんな写真は今ならではリラックマ

 

 

 

もちろん、この大切な時期。

体調には個人差もあり、お医者様とのご相談をかさね、

十分なケアが必要となります。

 

 

 

ただ、人生の中でのトクベツが一度に2つもに来たこの撮影に参加させていただいて、

とてもとても嬉しくて音符

 

 

 

写真に残すことのイミ、そのすばらしさを再確認させていただきました桜

本当にどうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

これからも、スタッフ一同心をこめて撮影のお手伝いをさせていただきますので、

どうぞお気軽にご連絡くださいね~うさたん

 

 

 

 

 

Haapy Weddingキラキラ指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

Aloha~カニすまいる★

ひろみです音符キャー

 

 

遅ればせながら、

Happy New Yearキラキラ門松

 

 

みなさま、お正月はどのように過ごされましたか?

年末年始にかけて、少し長いお休みがとれて、

みんながわくわく浮き立つような雰囲気梅

 

たとえコタツでおみかん食べながらごろごろ寝ているだけだとしても、

なんだかとってもいいですよね~みかん

 

 

今年もみなさまがたくさんたくさん幸せでありますように幸ホゥ

 

 

 

さてさて、そんな新年から、

新しい挙式会場がご案内できるようになりました~パチパチ

 

 

その名も、

GARDEN WEDDING AT CENTRAL UNIONガーデン

 

 

 

そう、そのままの呼び名なのですが笑

 

 

 

セントラルユニオン教会のお庭でのガーデン挙式がはじまりましたキラキラあげ

 

大きなモンキーポッドの下で、

ハワイの風に吹かれてのウェディング笑顔

 

 

ウクレレミュージシャンの演奏で、どこまでもハワイらしさいっぱいに虹

 

 

オプションでは、

こ~んなかわいいケーキカットやシャンパントーストもありますびっくりマークsao☆

 

 

 

雨天時は教会中聖堂でのお式に振り替えていただけるので、

とっても安心ぽっ

 

 

 

 

よりご希望に近い会場でお式をあげていただけますよう、

これからもみんなでがんばっていきま~すベル

 

 

 

 

 

 

Happy Weddingキラキラ指輪キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~キャー

ひろみですあひる

 

 

ハワイのスーパーでも最近柿kaki☆☆や栗栗を目にすることができて、

日本の紅葉をおもいだしましたmomiji*

 

でも、紅葉みたいなぁ~とお友だちに言ったら、

「紅葉どころかもう冬まっしぐらだよ雪だるま」と怒られました・・・がっかり

 

寒いのねびっくりマーク

寒いのもいいよね~ぽっ

 

言ったらもっと怒られるので、心の声だけで言ってみました汗

 

 

 

 

さて今日は、アラモアナビーチをご案内させてくださいキラキラ海

 

全米No.1ビーチに選ばれたワイマナロビーチに押され気味に見えたアラモアナ、

私たちスタッフは、本当はここ一押しなんですカニすまいる★

 

 

 

 

 

ハワイらしい碧い海とグリーンのバランスがよくって、

このくっきりとしたキレイな色合い太陽

 

 

専属カメラマンのTOMOさんが選りすぐった、

バラエティ豊かなお写真を撮影していただけるビーチですあげ笑顔

 

 

 

移動のお時間や体力をセーブしながら、

みなさまにも元気に楽しく撮影を行っていただけたらいいな~虹

 

 

 

 

 

ビーチ選びで迷われたら、ぜひ遠慮なくご相談くださいうさたん

 

ご希望により近い撮影を行っていただけるビーチ、

ぜひいっしょに考えさせてくださいね~音符キャー

 

 

 

 

 

Happy Weddingキラキラ指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha~ めぐみです。

 

 

ハロウィンかぼちゃも終わり、もうクリスマスの準備が始まっているところもあるハワイです。
年々、クリスマスクリスマスツリーの準備が早くなっているような気が・・・

 

 

来週には大統領選も控えているし、サンクスギビングももう少しだし、年末に近づいて
イベントも盛りだくさんで、なんだかざわついてしまいます。
飲み過ぎないようにしないと~禁酒

 

 

さて、本日ご紹介させていただくカップル様ですハート
お二人には天使天使の羽天使の羽もいらっしゃいます
も~ほんっとにかわいかったかわいい

 


ビーチ撮影ももちろん一緒に

 

 

お二人だけの撮影ももちろんさせていただきましたよ。
ドルフィンとハートのバルーンがかわいい

 

最後は妹様にもお手伝いいただき、みんなで撮影

 


とっても楽しい一日をご一緒させていただきました。
またみんなでハワイに戻ってきてくださいね
またね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha~ めぐみです。



ここ数日、雨が降ったり雨やんだりと不安定なお天気のハワイです。
雨がよく降るおかげでダイヤモンドヘッドが青々としていてきれいですよ大山



日本も次々と台風がきているようで、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
台風シーズン早くおわるといいですね。




さて、本日はナイスアイディアのリングピローをご紹介しますWハート

ちょうどいい具合にリングがおさまってますにこ*





教会ではムーミンも一緒にリングをお守りしますよかお







ムーミンカップルもビーチ撮影に参加。





そしてMichikoと絶賛したこのハクレイステキ





ご新婦様のリクエストで作成させていただきました。
かわいいご新婦様の雰囲気にぴったりマッチハート



お二人のセンスに関心させられた一日でした。



ご自分のオリジナルにこだわって挙式をされたいカップル様!
ぜひ、お二人のお手伝いをさせてください。

ご遠慮なくご相談してくださいね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)