AdidasジャージLOVE | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~

 

少し前に水色のジャージを買ったら

思いのほか快適で他の色も欲しくなってしまった!

あ~スイッチ入ったな、こりゃ。

と、物欲はないのに??(ないわけないか、、、あははhh)

パソコン画面に張り付いた先週末。

パワハラストレス回避のように思えもなくもない?

 

いやいや、単に70年代物に今むっちゃはまってしまっているの。

 

ヴィンテージ好きはただ今70年代を彷徨っておりまする。

しかも大好きな緑物。

即買いですね~~

初めてオランダの古着屋さんでお買い物~

今頃スキポール空港を飛び立ったかなぁ。。

 

 

 

 

そして川崎東郵便局に着いたと国際郵便追跡サービスで追っかけていた

70年代?メキシカンのワンピース。

こちらはアリゾナの古着屋さんから

ついにジモティの郵便局に到着した模様。

帰宅が楽しみだわん。