デパートって、実はシニアパワーがすごい? | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~

 

 

画像は大好きなワイメアプランテーションコテージです。

 

 

今日の新宿伊勢丹の本館6階。

ジモティのデパより閑散としてる、京都展。

 

週末は違うのかもしれませんが人と人でぶつかり合うなんて感じは全くなかったですよ。

今日はかの国の方々も少なかったかもです。

 

ジモティの東武デパート、どんだけお金使いたい?

お金使うとこはここしかない?なシニア方々であふれてると、常々思ってるのですけれどね(笑)

10時前、デパート入り口で待ってるシニア層ってすごい数かもって思います。

 

そしていつも思うのは伊勢丹で出会うシニアな方々。

みんな伊勢丹大好きオーラがあふれてる(マジで)

年金以上の収入私ありますので…って感じの方々で…

ジモティより確かにおしゃれなおばさまがたくさんいる気がしますよ。

 

ただ使い方はジモティのほうが派手な印象、友の会のチケット乱舞なかんじが…しますけど。

一番上の姉も友の会に毎月3万。

金利良しといえどどうなの~~っていつも不思議に思ってます。

(デパ地下しか購入する物がない私だから?)

 

今65歳オーバーにならんとしている私の先輩もまさにそんな感じかな。

伊勢丹LOVEがすごくてびっくりすること、多々ありますもの。

 

デパートっていい意味でシニアな方々のワンダーランドなのかもしれないね。

 

 

 

よろしかったらポチお願いします