先生のレッスンが一番楽しそうにしています | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・先生のレッスンが一番楽しそうにしています


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです


こんにちは^_^


今月も堺市北区にある親子カフェ
『BEBEカフェ』さんで
ワークショップをさせていただきました星

ワークショップなので
毎回単発で参加募集をさせていただくんですが、
参加者の半数以上がリピーターさんなんです^_^


一度ワークを体験して、

楽しかったから次も
その次も
そのまた次も

と予約をして帰って下さいますほっこり


嬉しい〜*\(^o^)/*


リピートして下さる方には何か特典を用意したいなぁ
どんな特典にしようかなぁ
喜んでもらえるものって何だろう?


ずっと考えていたんです^_^


リピートすればするほどお得になるものといえば…


レッスンチケット!


リピーターさん限定のレッスンチケットは2月から購入することができ
購入日〜ご利用いただけます♡


詳しくはワークショップでお伝えしますね♪


そして
BEBEカフェのオーナーさんとも相談させて頂きまして、
今後ワークショップは固定で【毎月第4金曜日】に開催していくことが決定しました♡


2月は都合により2月28日(火)開催♪


********

それではレポートです
お写真たくさん撮ってもらいました(^^)


<お返事>
{E6CFC513-8A3B-461D-BC08-5E3DFF7B90A5}


<あさのおうた・ハンドモーション>
{55C9C4E4-B147-4C2C-B459-1CAE539EB889}


<リズム体操>
{21F5331B-BA14-4CE9-B39F-88173A4396DC}


<リズムダンス①>
{5F00C52A-CF94-4CB5-8538-2FB591E8CA47}


<リズムダンス②>
{D3C4B58B-3710-4A3C-A101-13BF5A38BD9D}


<製作>
今月の製作は雪だるまのけん玉でした♪

全部で6色あるプルメリア
みんなに好きな色を選んでもらいました!


K君はパープルを選びました
{1974EB34-AC00-472D-BFFF-E7F9735A98FE}


Aちゃんはレッドを選びました
{04A54E70-CD7C-4EE6-934D-C9F4CD4801D2}


Y君は「ぞうさんと同じ色〜」とブルーを選びました
{1714ECB7-D5AD-42F8-A9DF-AC2FE24FEE10}


K君(写真右)はグリーンを選びました
{694C20AD-E250-4916-966D-EACD6FE24299}


みんな違う色を選んでくれたので
カラフルな雪だるまさんが完成しましたよ雪だるま


<リトミックフラ> 
プメハナ(豊かな心)を養うフラダンス

ママとギュー!!
大好きだよのハグ
1時間がんばったねのハグ

ママからたくさんハグしてもらって嬉しいね♪
{3F2CD7D2-7ED9-4A5C-9FF6-8680E9D56496}




盛り沢山な1時間お疲れ様でした*\(^o^)/*
{AAD74D1C-3AF0-498E-97C2-2E61B8EE0D20}


今回は講師仲間でありユニット活動もさせてもらっているあつみ先生がお子さんのK君と一緒に遊びに来てくれました音譜

気に入ったダンスをおうちに帰ってからもずっと踊ってくれていたようですハート
{6F1E5D6C-96B6-4EBC-9A4C-8C2890E34745}
K君、あつみ先生ありがとう♡




あるお母さんからこんな嬉しいお言葉を頂いたんです。

『他にも習い事をしているけど、
先生のレッスンが一番楽しそうにしています!!』


嬉しくて 嬉しくて
まだ余韻に浸ってますにひひ
{7C5CFF4E-9CA0-42A9-81E6-45DF3855DE5B}


また次回も楽しくリトミックしようね〜音符

********


《次回ワークショップのご案内》
【日時】2月28日(火)10:00〜10:50
【場所】堺市北区金岡町1278-13『BEBEカフェ』
{6051322E-D5A2-4BC8-9127-EA3E8D46C835}


【参加費】¥1500

○ 製作材料・衣装貸出付き
○対象年齢内のご兄弟がいる方は追加300円でご参加いただけます

【対象】しっかりあんよの1歳〜未就園児さん親子
【持ち物】汗拭きタオル、水分補給できるもの


★定員8組様程度 残2席


参加予約は下記メールフォームor教室LINE@からお気軽にどうぞ♡

また、ワーク後にランチもしていただけます!
ご予約時に「ランチ有無」をお知らせ下さい

{B9EF68D0-4CC5-4B63-A5B9-D7F2597070DB}
(ランチ例)



ご覧いただきありがとうございましたやしの木
*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>