<体験親子のお声>とても楽しく過ごさせて頂きました | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

手と手で育む親子のAloha虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです


ふ~やっとレッスンレポが書ける(~_~;)


少し遅くなりましたが汗
今週木曜日はclose前最後の津久野・ケイキクラスのレッスンデーでした音譜


今月は満席予定だったんですが
お休みや体験のキャンセルが相次ぎ、2組さんだけののほほ~んレッスンでしたにひひ


梅雨空の中、この日はおひさまが味方してくれたのか朝は少し雨が残っていたのに
レッスンの頃はスッキリ晴れてくれました晴れくもり


遠くから来てくれた体験さんもいらっしゃったので本当によかった^_^


今月は『雨』をテーマに

・ハンドモーション&ダンス
・製作
・リズム

全部雨にまつわることをしました爆笑


ハンドモーションでは、

ポツポツ雨とザーザー雨を表現して
うわ~たくさん雨が降ってきたね
急いでママが待つお家に帰ろう!

といったストーリー仕立ての音楽で
手をたくさん動かしてリトミックダンスをしましたニコニコ


発表会でもこの音楽を使う!
かもしれないので、おうちでもママと練習しておいてねほっこり


◼︎今月の製作時間の様子
{14C9192C-A234-442F-B4EA-D17D8FCCAB87}


てるてる坊主を作ったよ雨


{50FC4F74-E59D-4E4A-B3F5-B285CA9A6265}


仕上げのリボン結びはママにやってもらおうねチュー


{004E2F05-C596-4EEF-AF26-E499E98E93C2}


完成が嬉しくご覧の通り♡笑

おうちでもぶら下げて遊んでみてねウインク


今回は嬉しいことに電車とバスを利用して体験に来て下さった親子さんがハート
ママからレッスン後にご感想をいただきましたよ!
レッスン体験いかがでしたか?

とても楽しく過ごさせて頂きました
色々な楽器などに興味をもち 動き回ってすみませんでした
(↑そんなことないですよ!初めはみんなそうです^_^)

印象に残ったプログラムは?

ハンドモーションを使ったダンス

レッスンを体験してみようと思われた理由は?

歌や音楽が好きなので。



初めてだったのに、ハンドモーションいくつも覚えてもらいましたねほっこり
Hちゃんの「にこにこ」ポーズ、とっても可愛かったです♡


Hちゃんとママ、ご体験ありがとうございましたニコニコ
また是非遊びに来てね~ラブラブ


津久野教室ケイキクラスさん、今月のレッスンもお疲れ様でした虹


来月のレッスンからはペペクラスさんと合同で月2回になりますよー爆笑

《第2・第4木曜日13:30~》

みんな~元気に来てね~

Mahalo~!

ハワイアンリトミック~lei-la~津久野教室
《ご案内》

2016.7月~10月までの間、誠に勝手ながら発表会に向けたレッスンとなりますので新規ご入会者・ご体験者を募集致しません

「ハワイアンリトミックを体験してみたいな」

そんな方は他教室(アプラたかいし教室/和泉教室)へのご参加を心よりお待ちしています音符



手と手で育む親子のAloha
ハワイアンリトミック~lei-la~
津久野教室

{382E9688-9482-4B15-BE94-7B080ABB4532}

{8B3E9780-CF60-436A-B6B2-B3E5A482C7FA}

{3A8AF746-5DA7-48E9-B6CA-5F51975CA685}

{3D803CA4-19A6-4939-BAE8-C742851A72B4}


通常レッスン再開は2016年11月予定




虹 ご案内中講座虹


短期講座へのお問合せ&お申込みは7月4日まで

【短期講座予約状況】
◼︎アプラたかいし教室
ペペクラス 残2組/ケイキクラス 残4組残3組
◼︎和泉教室 
残1組
◼︎津久野教室
定員満につき現在募集しておりません