生きることは目覚め続けるということ | HAPPY魂

生きることは目覚め続けるということ

みなさん、ALOHA~虹

4月も10日が過ぎましたね-チューリップ赤

いかがお過ごしですか??

私は、ブログをご無沙汰してしまっていましたオバケ




季節の変わり目&意識の変化のおかげか
体と心の中の解毒作業がなされて
心と体も身軽な感じです音譜



(といっても、まん丸さは変わっていません^^)



1年前の今頃
私は新入社員として
やる気まんまんで合宿研修に参加していました。

そして、1年前の私と今の私は大きく変化しました。


環境もそうですが
内側の環境(=心境)も大きく変わった気がしますドキドキ



色んな人にも言われます^^



何が変えてくれたかって
やっぱり『出会い』だと感じます星




もともと1つだった私たちが
今また再会を果たしている。



それを日々実感して
今日もまた、そんな出会いをして
涙・感動の時間でしたラブラブ




無意識に出会っている私たち。

でも、本当は透明なパイプで繋がっている。

それに気づいて
色をつけていけるセンスを磨いていきたい。
そう感じます。




1年前の私と今の私。
変化しているというより
本来の自分に近づいているという感覚があります。



どんなに愛してもらっていても
それを感じれない自分だと
愛されていないのと同じ。



だから、不要なエゴをなくしていきたいキラキラ



ありがたいことに
本当に色んな人にかわいがってもらって
愛されていた私。



最近、それにようやく深く気づけるように
なった気がします。



したからされる。
愛されたから愛すことが出来る。



十分愛してもらっているので
それを返していける私に成長したい。



今日出会った方が
私をで見てくれて
そう感じた。



20歳の時に
2012年以降
世界が変わると聴いたことがある。



その時、ちょうど10年と思ったのを覚えている。

マヤ暦でも言われているから
聴いたことがある方も多いと思いますが。



そして、また今日、そんな話をしていた。


私が30歳になる頃
今とはまた大きく、この世界は変化しているだろう。

だから、残りの20代どう生きるかが重要。
目的ある目標に向かって
今目の前をしっかり生きていく。



私に必要な『明確さ』
これを今年中に腹の底に落とし込み
どんどん広がっていける自分になることで
この私を生かしてくれている
世界に恩返しできる人生にしたい。



自分の存在(アイデンティティ)を明確に知った時
きっと、もっと具体的に
世界をHAPPYに出来るようになる
そんな可能性を私は持っていると
今日の出会いが伝えてくれた虹


3次元で考えると

年齢や経験では先に生まれた人には

かなわない。

だからこそ、

次元を超えて、ソフトな脳みそで

色んなことをキャッチしていこうと

感じました飛行機




出会いは最高の財産ですね宝石赤