『感謝状のような本』です!売り上げをHAPPYにチャリティするのが夢です♪

感謝状のような本

絵本出版させて頂いています。

生まれてきた奇跡と出会いに感謝した時に誕生した絵本です☆


コチラで立ち読みすることも出来ます♪


出会える奇跡に感謝して・・・虹

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年08月05日(火)

どうしても元気が出ない時もある

テーマ:

私が、心身共にダウンしていた時

友達が私に贈ってくれた温かい言葉を

紹介しますね^^



車に乗って外の景色を見るより

速度が遅い自転車に乗った方が・・・

更に徒歩の方が・・・

更に立ち止まった方が

全力で動いていた時には見えなかった

意外なものを発見したり

繊細な変化に気づけたりするじゃない。


それは、外側から見ると

一見立ち止まって進んでいないように見えるけど

車に乗っている時には得ることのなかった

大きな変化が内側で起きている状態だと思うの。


そんな風に、今、さやかちゃんは

誰かのためじゃなく

さやかちゃん自身を洞察して

充分にいたわってあげる時期なんじゃないかなって

感じたの。



どうしても、前向きになれなくて

力も出なくて悔しくてたまらなかった時

友達が私に言ってくれたコトバ。


周囲の愛情に甘えることも

時には大切なんだということを

強がりな私は教えてもらいました。


立ち止まることも必要。


立ち止まったことで見えたこと

本当にありました。


オールオッケー。

そんな風に思える自分に出会えて

何だか嬉しくなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年08月03日(日)

自分を大切にする

テーマ:愛言葉(アイコトバ)

私は、長いこと自分を大切にするということが

分からなかった・・・。


というより、心の奥深くで拒否していたようだ。


でも、私以上に私を大切にしてくれる存在によって

自分を大切にするということを教えてもらった。


頭で理解することも大切だけど

心オープンにして感じることも大切。


いつもいつも私に大切なことを

教えてくれるあなたにありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年08月01日(金)

弱いも強いも抱きしめて

テーマ:愛言葉(アイコトバ)

弱っている時、決断しなくていい。



決断できるまで迷えばいい。



委ねるのが怖く感じるけど



それでも、大丈夫、大丈夫。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月01日(火)

Badly Drawn Boy - Year of the Rat

テーマ:魂をHAPPYに導くフラッシュ・動画


ジェントルな心の持ち主


↑クリックすると映像が見れます^^


 CD Badly Drawn Boy - Year of the Rat CD

   

  何度も見たくなる心温まるフラッシュです☆

         芯からぽかぽか
心を温泉に入れてあげましょう~~~~~晴れ晴れ晴れ



愛を込めて抱きしめよう♪

世界は変わる、今ここから・・・・☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年06月08日(金)

愛し愛し合う人生

テーマ:


愛し愛し合う人生がいい。



死ぬまで愛すだなんて

短いことを言わないで。



あなたに出会うためだけに

たくさんのドアをくぐりぬけてきたのだから。



心から出会うために。

心と心で繋がるために。

心で描いた同じ夢を叶え続けるために。



今出会えている奇跡に

全てを超えて出会えたことに

感動の波だ。感謝の涙。



あなたに出会い続ける人生に。

私とに人生を歓んでくれてありがとう。




全てを超えて

勇気で1つになろう。



愛と愛の意志で

しっかり繋がろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。