超一流の人間 | HAPPY魂

超一流の人間

みなさん、おひさしぶりです!

 

なかなか更新出来ずにいる中で、たくさんの応援ありがとうございます♪

 

リニューアルされたけど、活用出来ずにいる私です^^;

 

何回も記事が消えてしまいました(涙

この1週間は、初めての出社ということだったのですが、

 

毎朝、5時に起きて、勉強会に参加して

 

先輩の営業に同行させてもらって、会社に戻ったら

 

商品などの知識の勉強会・・・・というような毎日でした!

 

正直、毎日眠かったです^^;

でも、毎日楽しく色んなことを吸収できたので心身共に元気です!!にこちゃん

 

私は、先輩の営業に同行して、色んなお客様のお話を聴いて、

 

会社は結果を残す、利益を出す場所ですが

 

私は、中身のある結果を残そうと思いました。

 

お客様の多くは、色んな営業マンに警戒していて

 

中には、ハンコを用意しといてくださいね~などと

 

お客様が納得もしていないのに、そういうことを言ったり、

 

自分の結果の為に、強引な契約をしたり・・・などと

 

耳を疑うようなこともあるようです。

 

会社は、仕事をするだけの人間は求めていません。

 

結果を出す人間を求めています。

 

でも、私は、表面的な結果のみを残して誇らしくいるのではなく、

 

中身があってお客様の安心が含まれたHAPPYな結果を出していこうと

 

決心しました♪

 

お客様の笑顔をたくさん集めれる営業マンになります^^

そして、ビジネス界だけで通用する人間ではなく

 

超一流の人間になることを目指し、

 

どんな場所であろうが、どんな人であろうが

 

そこを明るい方向に導けるような

 

相手を想って行動出来るような、人間らしい人間になりたいです!

 

生きる目的をいつも思い出し、意識して行動していきます♪

みなさん、コメントいただいてるのに遅くなってしまいまして

本当に申し訳ございません・・・

仕事の合間の時間などに、携帯からお返事させてもらったりしてますが^^;、

今は、始まったばかりの環境に集中したいので

あと、寝不足は大敵ということに気付きましたので、

こんな状態ですが、ご了承願います。

と、言っても、みなさんはいつもご理解してくださっているので

安心させてもらっていますぽんぽん

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます!!!!

                                                  感謝 赤感謝