貴重な情報を頂きました | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

ワイキキにあるレストラン「ジョバンニ・パストラミ」にてCA仲間4人でお食事をしました。

このお店はこのブログで紹介したことがありましたね。

ワイキキの空は晴天で、カラカウア通りはもちろん、レワーズ通りに入っても大勢の観光客で賑わっていました。

天気が良いと、どうしても紫外線が気になります。

食事中、4人の話題はシミ対策に。

CAをやっていると南国へフライトすることがあるので、シミ対策は重要なのです。

私はシミ対策専用のジェルを使って、なんとかシミの発生を防いでいることを、このブログでも書いたことがあります。

他のCAも、様々なコスメを使って対策をしています。

その中で、いいなぁと思ったものがありました。

それはシミができてしまった時に、集中してケアをするためのクリームです。

シミ対策が万全でも、絶対にシミができないという保証はありません。

シミができてしまった時に、シミを消す即効性のあるコスメを持っていたらかなり心強くなると思います。

実際にそのクリームを使っているCAは、こめかみにポツンとできてしまったシミをきれいさっぱり消すことができています。

そのCAいわく、これまで使ってきた数多くのシミ対策クリームの中で、このクリームが一番効果があったとのこと。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

コスメは日々進化するので、情報交換の大切さを実感しました。

特に、ひとつの対策に対して、様々なコスメを使用した経験を聞けたことは貴重だと思いました。