太古の記憶 | ~tiara~&パワーストーンのブログ

~tiara~&パワーストーンのブログ

パワーストーンから感じるエネルギー&メッセージ。
日々の出来事。
スピリチュアルも交えて綴ります。

こんにちわ~tiara~です


ご訪問頂きありがとうございます音譜


今日は1月7日・・・七草


無病息災を祈って、お正月に疲れた胃を整える役割があります


セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ


今夜は夕飯に七草・・・って娘ちゃんは喜ばないかもえっ



年明けに三重県名張市までおでかけしてきました


ご先祖様とおじいちゃまのお墓参りへ&名張市探索観光?




石・木・穴・・・なんだかわかりますか?




全部で4か所あるらしいんですけど・・・・



どちらも立派な「古墳」なのです!!


一昔までは穴の中にも入れたとか・・・・残念ながら私は穴の中を覗き見するだけ


でも中は真っ暗叫び


虫さんがカサカサ動いてるのしかわかりませんでした


今では虫さん&蛇さんが中にいっぱい住んでるとか・・・怖いあせる苦手ですあせる


でもね、この古墳を取り巻く大きな石(岩かな?)と木の感じが凄い


太古からの記憶が、生命がゾクゾク~~ってひらめき電球


いろんなエネルギーいっぱいでとにかく凄くってびっくり音譜


石はひやっと冷たいけれど凛としてて触ってると落ち着く・・・


木はなんだかあったかい・・・顔と耳を木に寄せると木の鼓動がちゃんと聞こえる


ず~~っと太古から生きてきた証


記憶がいっぱい詰まってる


寒い日だったけど、この場は気持ち良くってあったかくって不思議な空間


またゆっくり感じに行きたいな~~


ラブラブ自然万歳ラブラブ


石には魂があるって・・・・ホントですね音譜


今年も石・パワーストーンともいっぱい仲良くさせてもらいますよ~~



皆さんもパワーストーンの様なキラキラな宝石赤一日をお過ごしくださいね


心より・・・読んでくださってありがとうございました



~tiara~