サマーブリーズ | ~tiara~&パワーストーンのブログ

~tiara~&パワーストーンのブログ

パワーストーンから感じるエネルギー&メッセージ。
日々の出来事。
スピリチュアルも交えて綴ります。

こんにちわ~tiara~です


ご訪問頂きありがとうございます音譜


ブログの更新もちょっとおひさしぶりになってしまいましたあせる


何をしてたのかって・・・ちょっとだけ生活サイクルに変化があったり・・・沢山のご縁に繋がる


事が出来たり・・・日々いろいろな変化を楽しんでましたにひひ



~tiara~&パワーストーンのブログ-DSC_1178.JPG

ハイビスカス 天使のアネラさんから頂いたハイビスカス ハイビスカス


暑さが増すとともに、沢山の綺麗な花が開花する毎日


毎朝ベランダに出て、おはよう~~って声をかけて大切に育ててます音譜


お花から、植物達から元気のエネルギーをもらったり、癒されたりして


いつもベランダで一人笑ってる私で~すラブラブ!


頂いたハイビスカスの名前は


「 サマーブリーズ 」


名前の通り


夏の風を感じます・・・ところで・・・・


ハイビスカスの花言葉って知ってますか?


「華やかさ」 「上品な美しさ」 「新しい美」 「勇ましさ」 「勇敢」 「繊細な美」 「新しい恋」


調べてみたらこ~~んな素敵な花言葉がキラキラ



ハイビスカス 私の大好きハワイの州花 ・ 沖縄の花 ・ マレーシア&スーダンの国花だそうです ハイビスカス


ハイビスカスの花言葉のように自分がなれたら素敵ですね~~ラブラブ!


ちょっとずつ自分磨き楽しんで頑張ってみよ~~かな音譜


心も身体もねにひひ



皆さんもパワーストーンの様なキラキラな宝石赤一日をおすごしくださいね



心より・・・読んでくださってありがとうございました




~tiara~