夏生まれ故に・・・ | サンシャインのブログ

サンシャインのブログ

自由に楽しんで書いてます。
ご訪問ありがとうございます☆













見てるだけで、心洗われる風景~(笑)


夏なもんで、夏生まれなもんで、夏づいてます(笑)



時間に追われる毎日から、ひとときの時間を忘れる時空間。


自然はすごいね。


物言わず、ただ、美しくもあり。


何も語らずして、何かを感じさせる。


私なんか、ついつい語っちゃうタイプだからさ。


ついつい、存在を見せびらかしちゃうタイプだからさ。


だから自然を前にしたら、感心してしまう。


あんたは、本当にスゴイね!


沈黙とただ在るということが、人の心の奥底に届いていく不思議。


その人のもつ、心の領域と深度に絶妙にマッチングしてくるんやから。




私も、願わくはそんな風に。


この人の世を。


生きていきたいな。



夏バテ、暑さに皆様お気をつけくださいませ~グッド!