Hard Rock Cafeがワールドバーガーツアーを開催 | 「ハワイに住む」編集部ブログ

アロハ〜

ハワイに住む編集部MNです照れ

 

 

だんだん常夏ハワイも

本格的な夏に入ってきました!

まだ5月なのに暑いです汗

溶けてしまいそう…

 

暖かくなってくると

ビールが飲みたくなりますよね!

ハワイでビールといえば

ハンバーガーが食べたーいドキドキ

 

そんな今日は

ハンバーガーの話題ですクラッカー

 

 

 

現在ハードロックカフェ・ホノルルでは

期間限定イベント

『ワールドバーガーツアー』を開催中!

 

 

各国の食文化やご当地メニューをアレンジ

ハンバーガーを通して

ハードロックな世界旅行へレッツゴーDASH!

 

世界中から集まった

160以上のメニューの中から厳選された

個性的なメニューがズラリ!

 

 

ハンバーガーにビールはもちろん

食事がすすむカクテルもありましたひらめき電球

 

 

 

 

数種類のメニューの中から

ミニサイズのハンバーガーを

4種類味見させていただきましたニコニコ

 

※実際のメニューはもっとボリューム満点です!

 

 

 

まずは日本のお隣・韓国から

キムチ・バーガー!

 

キムチの辛さがパティに合う〜

編集長のイチオシ

お酒が進みそうな間違いない味でした照れ

 

 

続いてイギリスから

イングリッシュ・ブレックファスト・バーガー!

 

見てくださいこの高さ!

顎が外れてしまいそうなボリューム

朝食にもぴったりのあっさりテイスト

なのにキノコから味がジュワーっと出て

たくさんの具材が素晴らしいハーモニー音譜

 

 

ふぅ…

だんだんお腹も満たされてきましたが

まだまだ続きます。

 

 

お次は ハンバーガーの本場USA!

アメリカ・ルイジアナ州の

ジャンバラヤ・バーガー

 

 

見た目はジャンバラヤ???

でも食べたらすぐわかりました!

 

一番上コロッケのようなものが

スパイシーな炊き込みご飯のライスボール

しっかりジャンバラヤでした!

個人的にはこれが一番好きです恋の矢

 

 

 

最後は南米・コロンビア

コロンビアん・プランテン・バーガー!

 

プランテンチップスという

バナナの薄切りがサンドされたバーガー

日本にはない発想ですよねひらめき電球

恐る恐る食べてみましたが…

バナナや玉ねぎの甘みが

ベーコンやチーズの塩気にマッチグッド!

ローカルの参加者にも大人気のお味でした!

 

 

どのバーガーも個性的で

この機会を逃したら

次はいつどこで出会えるかわからない

絶妙なおいしさでした合格

 

 

どのバーガーにも

カレー風味のフライドポテトと

ミントが入った爽やかな

ディッピングソースがつきます。

編集長はおかわりしてました(^O^)

 

 

 

ワールドバーガーツアーは

6/25(日)まで毎日開催中クラッカー

 

他の味も気になる〜!

その他のメニューや最新情報については

公式ホームページをご覧ください。

http://www.hardrock.com/promos/WorldBurgertour2017

 

 

 

ハンバーガーとビールで

暑い夏を元気に乗り切りましょうビックリマーク

マハロ〜照れ