NEW !
テーマ:

皆様こんにちはぐでたま(笑顔)
ハワイに住む編集部のSYですぐでたま

ハワイのエッグスンシングスと、
サンリオの大人気キャラクター、ぐでぐでとした
やる気のない卵「ぐでたま」ぐでたまがコラボレーションお~

9月30日から10月28日までの間、
期間限定のスペシャルメニューが楽しめると聞いて、
早速行ってきました!!

 

ご覧の通り、壁がぐでたまにジャックされています!!
訪れた皆さんは早速
わいわいと記念撮影をされていました。
期間限定ですものね♡

 

 

気になるメニューは、
12時から閉店(ラストオーダー)までオーダーができる

「ぐでたま」スリーピーセットメニュー $15.00ぐでたまと、
16時から閉店(ラストオーダー)まで頼める
「ぐでたま」レイジーセットメニュー$16.00ぐでたま

の2つハートネーミングまでかわいいニコちゃん

 

ランチに伺ったので、
「ぐでたま」スリーピーセットメニューを
いただきました青い鳥はーと

 

き、きました!!
かわいー!!!うっとり・・・はあとはあとはあと

 

ぐでっとしています!!!



パンケーキにもぐでたまが描かれています吹き出し音符

 

ロコモコはジューシーなハンバーグに
味わい深いグレービーソースが完璧に調和。
卵をつつく時にちょっぴりギルティを
感じましたが、美味しく楽しくいいただきました♡

名物パンケーキまでいただけるのも
うれしいところるん♪


さらに飲み物は

ホイップクリームがのったホットチョコレート
 またはホイップクリームがのったホットコーヒー

がついてきます。お得!!
ほっとチョコレートをいただきましたが、
甘すぎず、ほっくりする味でしたはーと



 

16時からの
「ぐでたま」レイジーセットメニュー$16.00は
ロコモコの代わりに
「ぐでたま」ENT バーガーとフレンチフライ。
飲み物は
ホイップクリームがのった「ぐでたま」アイスコーヒー
またはホイップクリームがのったアイスカプチーノと
なるそうですコリラックマ
 

 

そしてこの2つのメニュー、
かわいいだけではないんです。

収益の一部は熊本地震災害義援金として
寄付されるとのことですニコちゃん

 

InstagramやTwitterへの写真投稿には
ハッシュタグ、
#gudetamaNthingsをご利用くださいね。
 

是エッグスンシングスのハワイ店でしか味わえない
期間限定ぐでたまメニュー。
この機会に是非お試しください。
 

Mahalo 虹

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。