無念…。 | 南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。

10日前に届いた『夢の目覚まし』。(過去記事はコチラ★)





いままでの人生で目覚ましに起こされたことがなかったラニすてぃっち?は、


初日はショックだったらしい。。。叫び





そして、その夜、音量を小さくした。





あれから10日間。

最初はやっと一人で起きられるようになって喜んでいたが・・・、

とうとう今週に入って、目覚ましに対して免疫ができ(はえ~っ。。!!)、





木曜、金曜と、全く効き目なし。ダウン





お話する目覚まし時計。





目覚まし時計 「おはよう!朝だよっ!」を20~30回ほど繰り返し・・・、





その後、いきなり、フレンチカンカン? ワンピース


あの「カステラ一番、電話は2番、3時のおやつは音譜・・・白猫


の音楽が、しかも回を重ねるごとに早くなって流れ、





そして、最後に一言 「無念!」 





というのは冗談で、


目覚まし時計 「おはよう!朝だよ!」をもう一回言って、パタリと止まる。





なってる最中で耳元に置いてみてもビクともしないラニ



              photo:01

すげぇ~・・・。





これも、若さか?

来週から音量最大で行きますベル