働く人にぴったりのハワイアン!

 

羽田からのフライトは23:55、2時間前チェックインでも22時前に羽田に着けばいいので、会社から空港に直行しても21時ぐらいまでお仕事できる!

 

今回はハワイアン航空のオフィシャルから予約しました。

かわいいタグがもらえたよ💛

 

IMG_3004.jpg

 

IMG_3010.jpg

 

今回異例の手荷物が超コンパクトでした。

会社から直接向かったのですが、いつものカナパ(小)で全然入り切りました。

 

仕事を終えてバスで羽田まで。
21時ごろには羽田についたので早めチェックインしてSKY Loungeでのんびりしました。

ここのココアおすすめです☕️

 

IMG_3018.jpg

 

今回はガイドブックは持たずにThis is my Hawaiiだけ持って行ったんだけどあんまり参考にならず〜…

というかワイキキしか動けなかったのでワイキキ情報が全然なかった…

 

そりゃカイムキとか行きたいけど、移動にそんなに時間かけられないよ…なスケジュールだったので。

 

HA856便 23:55 HND→HNL

 

IMG_3355.jpg

 

前回の手巻き寿司の感動が強すぎた。。

でもこのくらいでちょうど良くてボリュームはやっぱり最高。

(残すのあんまり好きじゃないので)

 

IMG_3024.jpg

 

着陸前のメインはこれ。

ロコモコの卵がどうしてこんなにまずいか?ってくらいまずかったけど、ハンバーグは美味しかったです☺️

 

IMG_3027.jpg

 

HA458便 15:20 HNL→HND

 

今回ももちろんPinkberryに立ち寄ったよ!

最後のドルギリギリ使いきり作戦失敗(笑)

おじさんが今までで一番丁寧に、たくさんトッピングをしてくれました!

しばらくカウンターにいなくていつ戻ってくるんだろうって待ったけど(笑)

 

IMG_3353.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_3352.jpg

 

乗ってすぐまた寝落ちしたんですが今度はドリンクサービスには目が覚めたようです。

 

IMG_3346.jpg

 

1食目、春雨?しらたき?のサラダが好みの中華風で美味しかった!

鶏肉は味のしまりがなくて塩胡椒足して完食(笑)

 

IMG_3348.jpg

 

着陸前の軽食は前回と全く同じでした。

Hawaiian host好きなのに自分では買わないので嬉しい💛

 

IMG_3350.jpg

 

映画は今日本で上映中のモアナとララランド観ました。

ララランドは何が面白いのか全然わからなかった…楽しいって言う人は好きな人と観たい!って言ってるよね…?

 

Netflixで大量ダウンロードしていったSUITS観て帰ってきました。

 

一人だとやっぱりさくさく行動出来て良いなー!

もちろんごはんシェア出来なかったり、写真撮れなかったりするけど、一人旅も気ままで大好きです😌